☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

のびのびと

2014.11.20 (Thu)

最近、以前にもましていろんなものが噛みたいぽん太
仕方ないので、家具には「アップルなんとか」という、プリンの時にも使っていたスプレーをシュッとしてます。
柑橘系の好きな子には効きにくいかもと言われたのですが、かなりの効果ありです!
でも、そこは、ぽん太も知恵がついてきたようで、
スプレーのついてないものを探しては持ってきます
これはスリッパ。
2014 113
トイレ用よりは衛生的にありがたいけど・・・^_^;

遊び疲れればこんな感じ
2014 114

先日はお股攻撃を受けた私ですが、今回は接吻攻撃?(笑)
重いんですけど・・・って息ができないし
2014 111

おかげさまで、のびのび育っております


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ムサシも小さい頃 なんでもカミカミ 破壊王だったな ( *´艸`)フフッ

でも何だろ??
急にし無く成ったね (;^ω^)
チョットお兄ちゃんに成ったのかな??

ぽんちゃんの成長 見ててたくましく成ったよね
中身は お子ちゃまだけど (*´▽`*) (笑)

ぽんちゃん、やるね~(〃艸〃)
どうしても噛みたくなっちゃうのかな?
うちもイオタがお部屋の角をめちゃくちゃに噛んでた!
色んな事をしたけど大きくなるごとになくなっていったかも(少しだけ)
ぽんちゃんとTONさん ナイスコンビだね❣

なんでもカミカミしたいんだよね!
テーブルの足とか、椅子の足、、、ガジガジになってたなぁ(-_-;)
お股攻撃にしろ、接吻攻撃にしろ、TONさん嬉しいことばかりね(^_-)-☆
のびきった寝姿、可愛いですねぇ(*^。^*)

あっけさんへ、

前の子もいつのころからか噛まなくなったんで、ぽん太もそのうち・・・と期待してるんですが(笑)
たくましくなりましたかね?
うれしです(*^_^*)

むっちゃんへ、

ナイスコンビですか?ありがとう~~~\(^o^)/
とにかく固いものが好きです。
ミウラくんはベッド一途だもんね(^_-)-☆

ブル母さんへ、

いつも触っているお口たぽたぽ、びろ~~~んのところって、直接口に触れると冷たくって、しめってて、ねっとりで、気持ち悪いですよ(笑)
でも、うれしい~~~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR