☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

11.16 第2回ぶるぶるやまがた

2014.11.17 (Mon)

昨日、いつもの室内ランで、第2回ぶるぶるやまがたが開催されました
今回は県内の4頭に加え、な、なんと、秋田からも1頭特別ゲストが駆けつけてくれました
東北オフ会で会ったナイスバディの女の子、まりりんちゃんです。
P1030906.jpg

P1030898 2
こころちゃんも、とっても楽しそう
P1030905 2

P1030913.jpg

まだパピーのアリスちゃん
ぽん太と年が近いんで、気が合うのかな?
P1030890.jpg

おっとこ前のポッキー君
いつもながら、めっちゃんこかっこよかったです
P1030902 2

おかあしゃん、たのしいでしゅね
P1030894.jpg


そして、なんと!
ショップの方が集合写真を撮ってくれました
ぽん太が一番お行儀が悪い(笑)
IMG_2330 2
でも、なかなかのいい感じですよね。
ブルちゃんたちがみんないいお顔

さらにこの日は3家族でショップ内のカフェにも寄りました
ぽん太は男の子なので、マナーベルト装着
P1040001.jpg

アリスちゃんもまりりんちゃんもとってもいい子にしてました
P1040002.jpg
P1040005.jpg
以前からここのソフトクリームが食べてみたかったんです
濃厚な味でとっても美味しかったです!

たのしい、しあわせな時間をありがとうございました


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

わぁ~楽しそう(*^。^*)
いいですねぇ~人もぶるちゃんも嬉しいのが伝わってきます(*^^)v

室内ランってほんといいですよね(^_-)-☆

こんばんは!
ここでもしてたんだ♪ブルオフ会(^-^)
仲間が増えてるね!これからもっと増えてくかもね!
みんなで仲良くニコニコだね!
ぽんちゃん、マナーベルト お初だったね!
バッチリOKだね!

良いね ショップの中に
室内ドッグランに カフェも有るんだね (*^▽^*)

皆でブル友集まって 楽しい話しに 楽しい時間
お腹が空いたら カフェてランチも出来るんだね (*^-^*)
又皆で集まるのに 良い所だね♫

ぽんたん お友達沢山 楽しいね (#^.^#)

みんなそれぞれ楽しんでましたね。
ぽんちゃんもとってもいいお顔~
小さなアリスちゃんとも上手に遊んでましたね。
うんうん、ふたりはとっても気が合う感じだった(^^)b
ホントTONさんにはお世話になってありがとうございました。
次回は私もカフェのソフト食べなくちゃ。

ブル母さんへ、

ありがとうございます!
室内ランって、いいですよね、ほんと助かってます。
天気に左右されないし、エアコンで調節もできるし、何より汚れない(笑)

むっちゃんへ、

そっちでもブルオフ会してたね(^_-)-☆
豪華なお食事、うらやましい~~~。
マナーベルト、嫌がらずにつけててくれました。
これでさらにいろんなとこに行けそうです(^^♪

あっけさんへ、

そうなんですよ~~、おなかがすいたらランチもできます!
都会のようにブルちゃん多くないけど、これからもっともっとお友達できるといいなあって思います(*^_^*)

あやさんへ、

ぽん太、頑張ってたよね(笑)
ちょっとヒヤヒヤしたけど、お利口さんだったなあって親ばかしてます。
こころちゃんも、いっぱいの笑顔だったね。
ソフト、ほんと美味しかったよ~~。
今度一緒に食べようね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR