☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

里帰り 

2014.11.10 (Mon)

先週末、ぽん太と二人、2泊3日で北軽井沢に行ってきました
目的は里帰り

1年1か月ぶりのお里。
私は雨女でいつも雨ばかりで、お里さんとこのブルちゃんが遊んでる姿をこの日初めて生で見ました。
みんなめっちゃ楽しそう。

異母姉妹になるのかな?
女の子たち
P1030808.jpg
向こうにちっこく男の子(りっぱな紳士です

そして同胎の女の子。
ぽん太は4人兄弟姉妹で、ブリーダーさんとこに女の子2頭います。
正面の子と
P1030815.jpg

左の子
2-2.jpg

そして、そして、なんと偶然にも男の子が同じ日に里帰り!!
全く偶然、それも、前日に連絡が来たとか
P1030847.jpg
P1030855.jpg
P1030863.jpg
お兄ちゃん?弟くん?のお兄ちゃん「これは奇跡!」と。

二人で記念撮影
P1030871.jpg
ぽん太がお父さん似で、お兄ちゃん(ということに・笑)はお母さん似って感じ。
でも、横顔とかすごく似てるんですよ~~~。

めったに行けない距離なので、みんなにあえて本当にしあわせな時間でした。

ブリーダーさん、ボンちゃんの親御さんお兄ちゃん、、そして、お天気に感謝です



次回はお友達編。


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

おぉー すごーい!!
行っちゃったのね!!
ぽんちゃんに似てる子がいっぱいいるね~
足もどっしりしてていい感じのプル達ね!
偶然の出会い♪
よかったね~

お里帰りですかぁ~~頑張りましたね(*^^)v
たくさんのぶるちゃん、みんな可愛いですね。ぽんちゃんに似てるぅ!(^^)!
奇跡の偶然! よかったですね(^_-)-☆

遠いい中お里帰り お疲れ様♫
でも 兄妹に会えるって 嬉しいよね (#^.^#)
ぽんちゃんと お兄ちゃん顏 似てるよ💛
成長してからの ご対面嬉しいかったね (*´▽`*)

又いつか こんな機会が有ると良いね♫

TONさん、北軽井沢まで行っちゃいましたか⁈ ^ ^
兄弟姉妹全員集合なんて…奇跡に近いですよね。
最後のツーショット、カラーは違えどお二人さんそっくり!ですよ。
お顔だけじゃなく、左の足首までそっくり!
可愛いですね、!

ブル臭嗅ぎたい!
最近 里親募集のブルちゃん探したりしてるんだけど
一匹は断られ・・・
子犬からしかないのかな・・・
その時は ブリーダーさん紹介して貰おうかな
来月会えるの楽しみにしてます

里帰りしてたんですね~
カワイコちゃんがいっぱい♪
兄弟との奇跡の再会スゴイですね!
ふたりの口元がそっくりだわ~(о´∀`о)

むっちゃんへ、

そうなんですよ~~、ぽん太頑張りましたよ!
どこの子も、自然いっぱいの中で楽しそうに遊んでました。
ほんと、まさか会えるとは思わなかったんで、感激でした\(^o^)/

ブル母さんへ、

とっても遠かったですが、ぽん太はとってもいい子にしてくれました。
ほんとうに、奇跡です!
プリンが呼んでくれたのかな?(*^_^*)

あっけさんへ、

生で見るとね、似てるなあって思うところがいっぱいでした!
兄弟ってホントいいですね(#^.^#)

ブルンままさんへ、

確かに!!左手そっくりですね(笑)
ブルンままさん、鋭いです(笑)
レッドがとてもきれいな子でしたよ~~~。

ふれあははさんへ、

そうでしたか・・・
プリンがいなくなってからしばらくして私も里親サイトをよく見てました。ブルドッグかパグ。
でも、私の環境は里親にはNGなんで、あきらめたんです。
そして、ぽん太と出会ったんですよ。
ブリーダーさん、とっても素敵な方たちです。
ぽん太の臭い、いっぱい嗅いでやってくださいね(^_-)-☆臭かったらごめんね~~~。

あやさんへ、

そうなんですよ~~、頑張っていってきました。
口元、歯とか、そっくりですよね(*^_^*)
とっても優しい男の子ですよ。

TONさん、こんばんは(^^)
今度は北軽井沢まで!
またまた頑張りましたね(≧∇≦)
奇跡的な兄弟姉妹全員集合…
素敵な一日だったんでしょうね。
ぽん太くんが凛々しく見えますよ〜♡

ブレアさんへ、

ありがとうございます!
私は長距離運転苦にならないんで平気なんですが、ぽん太はどうかなって思ってましたが、ぽん太も自由気ままにしてくれてました。
でも、ブレアさんとこみたいに、いろんなとこに観光に行く余裕はないんです^_^;
いつか、そちらにもお邪魔したいです!

ブル三昧だぁ。。。。素敵〜素晴らしい〜。みんな滅多に見られない立派なブルですねぇ。ぽんちゃん最高にハンサム!

ミラクルガールさんへ、

ありがとう~~~(*^_^*)
ほとんどが女の子の写真ばかりなんだけど、ほんとうにかっこいいブルちゃんたちでした。
そして、本当にかわいくって、「私が先よ~~~」ってお互いを押しのけてましたよ(笑)

噂通り、ぽんちゃん似の可愛い子たちが泥んこまみれになっていますね(笑)
みんな骨格もしっかりして、お顔の皺もたっぷりで愛嬌たっぷりで本当にかわいい。
兄弟犬くんとの再会も良かったですね!
みんな楽しそうな顔をしていて、見ているこっちも笑顔になりますね。

ちくわママさんへ、

ありがとうございます!
みんな元気いっぱい、我先に~~~って遊んでました。
兄弟と会えるなんて思ってもなく、ほんとうに奇跡だなあって改めて思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR