☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

秋らしく

2014.10.20 (Mon)

紅葉もだんだん見ごろになり、すっかり秋らしくなりました・・・っていうか、もうすぐ冬って言った方が正しいかも^_^;
昨日のお休みはいつものように河川敷にお散歩。
ワンちゃんとは遊べなかったけど、二人のお子さんを連れた若いパパさんが、ぽん太をかわいい、かわいいしてくれました
お子さんはね・・・怖がって近寄ってこなかった(笑)

秋らしくなって、ぽん太のベッドも秋です。
2014101901 2
近くのホームセンターでお安く購入することができました。
このくらいの大きさが落ち着くみたい


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ほんとだー!
どんぐり(≧▽≦)
ぽんちゃん いっぱいベット買って貰えていいね❣
うちも欲しいだけど大きさがなかなかなくて買えない…あっても高くて買えないかも(笑)
子供はブルみたらなかなか寄っては来れないかもね(´;ω;`) 一度慣れちゃうと大丈夫だけどね!

関東は マダ日中は お天気良いとひの当たる所は
ブルには暑い感じ (;^ω^)

ぽんちゃんの所は 大分寒く成って来たんだね・・・

ブルわ見慣れ無い子は ブルは お顔で怖いみたいね・・・
ウチも泣かれちゃさった事 有るよ (^^;) (笑)

ベッド良いね 皆さん風邪を引か無い様にね (*´▽`*)

むっちゃんへ、

ミウラくんの使ってるベッドみたいなやつだと洗いやすいからいいんだけど、ぽん太はこういう縁が高いほうが好きみたいなの。
全開のでっかいピンクには大量におしっこされてしまって・・・
プリンはミウラくんと同タイプのが好きだったよ~~~(*^_^*)

あっけさんへ、

ブル、かわいいのにね。
このかわいさは大人になんないとわかんないのかも。。。一緒に暮らしてる子は別だけどね。
実は昨日は小さいほうの女の子はべそかいちゃった^_^;
でも、お父さんは気にしなくって、ぽん太をずっとなでなでしてくれてたよ。

秋ベッドですね~
大きいベッドよりフィットするののほうが好きですよね^^

私も今日お散歩中に小学生に絡まれました。
横を歩かれて枯れ草でツンツンされてた(笑)
でも、下の歯が出てるから怖い~って逃げていきましたけど。
やっぱり子供には怖いんでしょうね(^ー^;A

ぽんちゃん、衣替えの秋模様ベッドでいいなぁ!(^^)!
朝晩寒くなってきたから、ぬくぬくできそうね(^_-)-☆

ぶるちゃんって、見た目怖がられるけど
ほんとは、とってもフレンドリーで特に子供は大好きで子守り犬って言われてるのにね。
ブルはご近所の幼稚園の姉妹とお母さんにとっても可愛がられて、もう中学生になってる子なんだけど、今でもブルは可愛かった~~って言ってくれるの。
すっごく嬉しいです(*^^)v

あやさんへ、

え~~~ッ!!こころちゃん、ツンツンされちゃったの?
かわいそうに・・・
私、私自身子供がちょっと苦手なんで、散歩中にいると戻りたくなっちゃう(T_T)
あ、でも、お隣の女の子はとっても可愛がってくれるの(*^_^*)

ブル母さんへ、

そういうのってうれしいですよね。
ブルドッグって愛嬌のある、お世辞抜きでかわいい顔なのに、犬好きの人でも(特に小型犬)り通ってこなかったりですよね(>_<)
漫画とかの影響もあるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR