☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

器用なあんよ

2014.10.17 (Fri)

あんなに楽しかったオフ会なのに・・・私のブログは前回のみ^_^;ブレてない写真がないんです
ブログ村にお友達がたくさんアップしてくれてますので、よかったらそちらも見てくださいね。
でもって、私がほかのブルちゃん、パパさん、ママさんと触れ合っている間に、ぽん太ったらその日3回目のうんちをしてしまったようで、処理してくれたパパさんに感謝とともに、反省した私です^_^;
ぽん太は長旅の疲れもみせず、元気いっぱいです。

昨日は夜から雷雨になり、
しばらくぽん太を私のお布団で寝かせてました。
かわいい寝顔です
2014101602.jpg

ふと見ると・・・
2014101601.jpg
わかりますか?
あんよ
垂直になってソファーにくっつけてます(笑)
2014101603.jpg
器用だなあ


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

こんにちは!
TONさんのぽんちゃんへの愛情が伝わってくるね!
雷の音って嫌だもんね!
ぽんちゃんの足、可愛いすぎ!パシャってしたくなるよね(*^_^*)

むっちゃんへ、

甘すぎるんでしょうけどね(笑)
昨日は寝るころになって急に雷がすごくなってきて、ちょっと落ち着くまで一緒にいました。
ぽん太、とにかくソファーが好きなんですが、だからって、ここまで無理にくっつかなくてもね^_^;

色んな人のブログで ぽんちゃん見たよ (*^-^*)
いっぱいスンスンしてる写真が 多かったな (笑)
皆と 沢山楽しめて 良かったね♫

ぽんちゃん 楽なのかな??
あんよ可愛い ( *´艸`)フフッ

あっけさんへ、

見てくれて、ありがとうございます!
ぽん太、なんだか色気づいて、はずかしかったです(笑)
この足、楽なんでしょうかねえ^_^;ストレッチ???

あんよ、、、もう~吹き出してしまいましたよ!(^^)!
可愛いすぎです(*^。^*)

ぽんちゃん、雷怖がりますかぁ?
そんな感じにも見えないほどの可愛い熟睡の寝顔ですが(^_-)-☆

ブル母さんへ、

雷、そんなに怖がるって感じではないんですが、とっても大きいとフリーズします(笑)
足、かわいいですよね。大きな体からちょこんと出てて、豚さんみたい(*^_^*)

すんごい柔軟だね、ぽんちゃん!オリンピックいけちゃうかも?!

ミラクルガールさんへ、

ほんと、やわらかいですよね。
普段もなぜか足というかお尻あげて寝るのが好きみたいなんです(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR