☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

東北ブルオフ会

2014.10.13 (Mon)

行ってきました!オフ会
往復580キロをぽん太と二人で
東北は広いので、みなさん、遠くからの長旅です。

ぽん太はといいますと・・・
2時間の8割がた?お股クンクン
こんなにスケベっ子だったとは・・・

4ブルトレイン
P1030696 2
みんな一斉に写真撮影です(笑)
この4ブルトレイン、前から、オス、メス、メス、オス・・・ぽん太、もぐりすぎ

その後もこんな感じ
P1030718.jpg
P1030703 2
ぽん太の写真、ほとんどが後ろ姿ばっかり(笑)

さすがに帰り時間近くにはお疲れの様子
P1030740.jpg

ぶるぶるやまがたのお友達、こころちゃんと何とかツーショット
P1030742.jpg

最後にみんなで集合写真。
全部で13ブル
1390490901_60 2

ほんとうに楽しい、楽しい時間でした。
参加してくださったみなさんに感謝です。
そして、幹事さんに感謝です。
みなさん、ありがとうございました。
またお会いしましょうね

<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

おはよう!
往復580キロ、運転お疲れ様~
無事に帰ってこれてホッとだよ!
ぽんちゃん、かなり女子がお気に入りだったみたいね(笑)
楽しい1日、よかったね~♪

往復580キロとはスゴイ!お疲れさまです。
ぽんちゃん一生懸命クンクンしてましたね。
興味津々で気になるお年頃なのかな~

奇跡のツーショット( 〃▽〃)
嬉しいです~♪
楽しい時間をありがとうございました。

東北オフ会お疲れさまでした。(^^)
お天気が良かったし、会場も素敵な所でしたね。

4ブルトレイン、微笑ましいショットでした。ぽん太くん、いつも通りの笑顔で、一杯楽しめたのが分かりますよ。ニッコニコでしたね。

遠くから参加された方もおいでだったようで…益々ブル友の輪が広がりそうですね。(*^^*)

往復580キロ、13ぶるちゃん、、、どちらも凄いです!(^^)!
4ブルトレインも、それを一斉にカメラに納めようとする皆さんも、、、ほんと微笑ましく楽しんでおられるのがよくわかります♪
ぽんちゃんとTONさんもいっぱい楽しめましたね(^_-)-☆

ぽんちゃんも 行ってたんだ (*^-^*)

イッパイの 沢山のブルちゃん
オフ会って テンション上がるよね♫

これからは イッパイ機会が有れば 参加して
沢山お友達 作って
思い出イッパイに して行けると良いね (*´▽`*)

むっちゃんへ、

遠かったけど、ぽん太は車大丈夫だったんでそれも収穫です!
しかし・・・ぽん太がここまでスケベとは・・・実はどうも足りなかったようで、家に帰って花ちゃんラブラブしてました(笑)

あやさんへ、

月山道は事故があったみたいで、一時全面通行止めだったみたいだけど、私が帰るときには私の方は大丈夫になってたよ。
こころちゃんとのツーショット、今度はもっと近くでがんばります!

ブルンままさんへ、

ありがとうございます。
ぽん太はどこに行っても、はしゃいでばかりです(*^_^*)

ブル母さんへ、

ぽん太が乗ってるんで、安全運転がんばりました!
4ブルトレイン、たのしかったですよ~
夢は全員でトレインね(^_-)-☆

あっけさんへ、

東北は広くてなかなか集まれないし、ほかの地区のオフ会にもいけないから回数は少ないけど、
なるべくたくさんのブルちゃんと遊びたいです\(^o^)/

オフ会ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは(^^)
オフ会参加出来て楽しかったですね〜♪
ホント良かったです!
お誘い下さり、
「ありがとうございましたm(_ _)m」
ぽん太くんとブレアも仲良く出来て、お写真見てはニンマリしております(笑)。
また、お会い出来るのを楽しみにしております(^^)。

ブレアママさんへ、

こちらこそ、ありがとうございました。
突然のメッセージにきっと驚かれたと思いますが、参加していただき本当にうれしかったです。
いつか、そちらにも伺いたいなあって思ってます。
来年も会いましょうね。
よろしくおねがいします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR