☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

3日早い『ぽん太記念日』

2014.10.03 (Fri)

去年の10月5日、ぽん太が我が家にやってきました
なので、10月5日は『ぽん太記念日』です。
そこで、昨日3日早いんですが、『ぽん太記念日パーティー』をしました

真っ先におじちゃん(兄)に寄りつくぽん太。
2014100201.jpg

美味しそうだなあ・・・
2014100203.jpg

途中、何かを見つける?・・・たぶんね、自分の毛(笑)
いっぱいなでなで、モミモミされたんで、毛が抜けたのです。
2014100202.jpg

おばちゃん(義姉)に抱っこ
2014100204 2

おじちゃんにも抱っこをせがむ
こう見ると、でかいなあ・・・2014100205 2

ちょっと休憩ね
2014100206.jpg

1年で、こんなに大きくなって・・・
1年前、初めて兄たちに会った時には、ビビってケージからなかなか出てこなかったよね、なんて話で盛り上がりましたよ~~




*前回のブログ、画像の最初の二枚が、スリッパ違ってました^_^;

<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん記念日 早いけど おめでとう ヽ(^o^)丿
良いね ぽんちゃんの為に 集まってくれて
沢山 ナデナデ嬉しいね (#^.^#)

でも 本当大きく成るのって 早いよね
これからも 皆に好かれる ぽんたんで♫

ぽんちゃん来てもうすぐ1年になるんですね!
ぽんちゃん記念日、おめでと~~~う(*^。^*)

元気に大きく育って、みんなにいっぱい愛されて
ぽんちゃん嬉しそう♪

あっけさんへ、

ありがとうございます。
ほんとうにあっという間にでかくなってました^_^;
毎日見てると、まだまだ小さいんですけどね(笑)

ブル母さんへ、

ありがとうございます。
1年は早いですねえ。
連れてきた日のこと、昨日のように思い出されます(*^_^*)

こんばんは!
家族記念日1周年おめでとう!!
ぽんちゃんが来て色々とする事が増えただろうけどそれも幸せだよね~
ぽんちゃんのために・・・って一生懸命のTОNさん、私も見習います。
これからもブログ楽しみにしてるからね~

むっちゃんへ、

ありがとうございます!
いえいえ、私こそ、むっちゃんのすることがとっても参考になってて、いっつも見習わせていただいてます(*^_^*)
これからも、よろしくおねがいします。

ファミリーになってもう1年かぁ。。。あっという間だなぁ。
おめでとう!

ミラクルガールさんへ、

ほんとあっという間です。
最初の2か月・・・おしっこうんこ・・・いろいろあったなあって思いだされます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR