☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

自由気まま

2014.09.24 (Wed)

涼しくなりましたね。
人間だけならもう冷房はいらないけど、我が家は日中は冷房、夜中は暖房の生活になりました。。。ぽん太のいるところだけ(^^♪

ぽん太も快適になったのか、かなり自由気ままな感じ
2014091101.jpg

食べ終わったレトルトごはんの空。
2014091601_2014092408303754b.jpg

私の帰宅時・・・爆睡中。
帰宅時

引き戸もちょっと開いてれば開けれるようになりまして・・・トイレのスリッパ
きちゃないねえ
いたずら

ウッドハウスでもこんな感じに。
木箱

毎日、好きなように、のびのび育ってます

そうそう、一時、待合室では逃げ出そうとばかりしていた獣医さんとこ。
最近は玄関入ると、診察室に一直線です。
戸が開いてたりすると、自ら入っていき、診察台にもジャンプして乗っちゃうんですよ~~。
先生も、奥様もびっくり!「身体能力すごいね~~~」って言われちゃった



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

懐かしのウッドハウスにいい感じに入ってくれてますね^^
ぽんちゃん診察台に飛び乗れるの!?スゴイ~
こころは車には飛び乗れるけど、診察台は無理です。
引き戸も開けれるようになって、いっぱい学習してますね☆

ぽんちゃん どんどん色んな事 覚えて
お利口さんに 成って来てるね (*^▽^*)

1つ1つ覚えて 褒めて貰える 喜びも知ったのかな?? (*^-^*)

ウチの キナ ムサにも お利口部分 見習って欲しいワ (汗)

ぽんちゃん、色んなところにベットやゲージがあって気持ちの安定につながってるのかな?
楽しそうな物 見つけて遊んでる(笑)
それでも怒らないのがTОNさんよね~
私ならイラってきてるよ!
日中と夜中の温度差が激しそうだから気をつけてね~

こんにちは〜(^ ^)

ここまでちゃんとお家でのルールを理解して貰えていたら、TONさんも安心ですね。
ぽん太くん、病院でもお利口さん!偉いなぁ〜(≧∇≦)

身体もかなり大きくなっていそうですが、運動量が十分なんですね。
身体能力が高いなんて、先生のお墨付きまで頂けたのは、TONさんの育児の賜物ですよ〜

TONさん頑張っていますね!
(≧∇≦)

ぽんちゃん、いっぱいいろんなことができるようになったり
いろんなこと覚えて、すっごい成長してますねぇ(^_-)-☆
診察台にも自分で乗っちゃうなんて、、、、
ぽんちゃん、ほんと凄いです!!!
TONさん、嬉しいですね(*^。^*)

あやさんへ、

こころちゃんのジャンプ力はほんとすごいと思ってましたよ。
だって、車の方が高いもん(^_-)-☆
こころちゃんは、車が大好きなんですね。
獣医さんも大好きになったらきっと乗りますよ~~。

あっけさんへ、

いやいや、実はそんなにお利口さんではないですよ(笑)
悪知恵がついたって感じです^_^;
キナちゃん、ムサシ君のほうがずっとお利口だと思いますよ~~。

むっちゃんへ、

部屋以外では玄関前と、脱衣所にベッドあります。
玄関前は、私が外に出た時にここで待ってるんです(^^♪
脱衣所はもちろん、お風呂の時ね(^_-)-☆
いたずらしたら、怒るよ。とくに、このきちゃないスリッパの時はね~~。
いつの間にか、こうなっちゃた(笑)

ブルンままさんへ、

運動大好きです。
でも、すぐに息が上がるけど^_^;
私はお付き合いしてるだけ・・・

ブル母さんへ、

獣医さん、本当にはじめのころは先生にナデナデうれしくって言ってたんですが、
だんだん、嫌なことされるってなっちゃったみたいで、待合室のドアから離れなくなっちゃったんです。
でもなぜかここ2回、自分で乗るようになって(^^♪
私も楽になりました!
降りるときは安全のために抱っこだけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR