☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

黒ひげ、GETしました

2014.08.25 (Mon)

このブログをパソコン版で見てる方はお気づきかと思いますが、
先日から「ぽん太バージョン」になりました。
プリンのイラストを描いてくれた方に、ぽん太のも願いしたんです。
いくつか描いていただいて、Tシャツも作ってみました
8252.jpg
8251.jpg

Tシャツの出来に私一人でテンションあがってますが、
ぽん太はお気に入りの机の下にいたり
8254.jpg

ブル座りでくつろいだり・・・
IMG_20140821_214337.jpg

全く興味なし
そりゃ、そうよね~~(笑)

って、やっと本題!
黒ひげ、GETです
8253.jpg
床に落ちてました。
前の時は知らない間になくなってて、でも、おととい、前日まであった黒ひげがない!
もしかして・・・と探したら、ありました。
お昼に掃除機かけてるから、そのあとに取れてくれたんですね。
これからも生え変わるけど、とにかくGETできてうれしいです
また生えてくるのが楽しみ~~~



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

さすが~探してるところがすごいよ~
で、とって置いておくんでしょ?できあいぶりが本当にわかるよね~(笑)ヒゲって髪の毛みたいに抜けるのね~初めて知ったわ!
しかしぽんちゃんTシャツ可愛いね~
ニタニタがわかるよ♪

かわいい~~Tシャツ(*^^)v
そりゃテンションあがりまくりですよね(^_-)-☆

黒ひげ、よく見つけましたね!
抜けて生え変わるんですね!(^^)!

むっちゃんへ、

は~~~い、もちろん、とっておきますよ(笑)
白いひげもあるよ。
Tシャツ、いいでしょ。でもね、むっちゃんにならっていつも割烹着来てるんで、中に何着ててもわかんない^_^;

ブル母さんへ、

ひげって、抜け替わるんですよね。
で、黒いひげは2度目なんだけど、やっぱり同じ黒が生える。
毛根が黒なんでしょうね(^^♪
最初の時にはGETできず、とっても悲しかったんで、今回見つけてすごくうれしかったです!

ブログ見てたけど コメ入れる暇無く ごめんね (;^ω^)

ぽんちゃん服 可愛いね♫
座り方とか ぽんちゃん そのものだね ( *´艸`)フフッ

後黒ヒゲって 抜けても又 黒ヒゲが生えて来るんだ
だも 良く見付けたね (*^▽^*)

あっけさんへ、

いえいえ、ほんといつも見てくれてるだけでも感謝です。ありがとう!
初めて見つけた時の黒ひげが、ある日突然亡くなってしまって、そしてら生えてきて・・・同じ黒ひげ\(^o^)/
生え変わるのは知ってたけど、同じ色になるとはびっくりでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR