☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

お盆休み2日目は引っ付き虫

2014.08.14 (Thu)

いつも引っ付き虫のぽん太ですが、
今日は1分と離れずの引っ付き虫といっても大げさではない感じ。

お盆休みはゆっくりまったりのんびりとのつもりでしたが、普段できないことがいっぱいで、なんやかんやかなり動いてました。
まずは、ぽん太のトイレの掃除。
ぽん太は一緒にお外でサッカー
IMG_2089.jpg

夏バテ気味で1キロやせたんだけど・・・体格いいね(笑)
IMG_2086.jpg

ヘディング、ならぬ、faceing???
IMG_2092.jpg

浴槽でぽん太のベッド洗ったり、トートバッグ洗ったり・・・そんな時もぽん太は私にべったり。
昨日シャンプーされてお風呂場には近づかないかと思ったら、私のいる浴槽に入りたくて仕方ないって感じで

こんな感じで一日中ほとんど寝てないぽん太は
今爆睡中。。。
やっぱり、パソコン打ってる私にぺったんこの引っ付き虫してます
IMG_20140814_203849.jpg
お行儀悪くあぐらかいてますけど、一応ぽん太のためですからね(^_-)-☆


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

仕事が休みだと アレもしとかなきゃ コレも・・・
って遣る事 色々作っちゃうんだよね (;^ω^)

ぽんたんは 良い体格してるよ♫
でも甘々さんだね ( *´艸`)フフッ

ぽんちゃんはママがず~~といてくれるから
嬉しくてしょうがないんでしょうね(*^。^*)
休みだとやりたいことがいっぱいあるし、なかなかまったりとはいかないと思うけど
一緒にいられることが嬉しいんだと思いますよ(^_-)-☆

こんばんは!
今日はバタバタしてて・・・
ぽんちゃん、白い!さすがは昨日シャンプーしてるだけあるね~
ミウラなんてもう白くなくなってる・・・(トホホ)
女って色々する事があってじっとしてらんないよね!
男はその点・・・

あっけさんへ、

そうなんですよね、1日くらいの休みだと、休むことが優先になっちゃたりするんだけど、今回は連休なんで、いろんなことが思いついちゃって。
今日もいろいろ動きました。ゴミ出しもあるから朝はいつも通りだし。
ぽん太は一人っ子の甘えたチャンですよ~~~。

ブル母さんへ、

そうですよね、一緒にいれるのがとにかくうれしいんだと思います。
寝て起きると私がいる・・・
そんなぽん太を見てるのが私もとっても嬉しいです(#^.^#)

むっちゃんへ、

お盆だからね、みんな忙しいよね。
私なんか、暇な方だと思うよ(笑)
それでも、女はやることが多いよねえ(^_-)-☆
ぽん太の白さはカメラのせいもあるかも(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR