☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

癖?

2014.08.11 (Mon)

お祭り、結局中止になりました。
土曜日は小雨が時々ってくらいの天気だったんですが、朝7時過ぎに決定したようです。
広報車でお知らせしたようだけど、仕事でいなかった私は全くわからず、なんか公園が静かなので、あ、中止なんだ・・・て感じでした^_^;

そんな緊張の土曜日から日曜日になり、ぽん太は朝から絶好調!
訓練士さんも日曜日に変更したので、午後から訓練士さんと戯れ?、夕方になり爆睡です。
2014081003.jpg

なぜか、クッションに下半身乗っけて寝るぽん太
2014081001.jpg

2014081002.jpg
ケージでも、入り口でこうやって寝ることが多いんです。
苦しくないのかなあ・・・
きっと癖なんですね


その後一緒にテレビをみました。
やっぱり顎載せ(笑)
頭が重くなってきたのかなあ・・・ねえ、ぽん太?
2014081004.jpg

なあに?
2014081005.jpg




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

東京の花火も 中止に成ったみたいだったな・・・

ぽんたん 頭とお尻 逆なんだね ( *´艸`)フフッ
顎乗せは ブルは本当良くするよね ヤッパリ頭が重いからかな??
ぽんたんも 仲間入りだね (*´▽`*) (笑)

あっけさんへ、

そう、頭とお尻が逆(笑)
ぽん太、机以外には、なかなか顎のせしないんです^_^;
っていうか、私の足にもお尻乗せるし・・・

お祭り、中止になってちょっとラッキーかな~?
しっかし ぽんちゃんのあの寝顔 もうめっちゃ可愛い♪
可愛すぎって言っちゃったよ!
後ろから見る招き猫っぽい動きもいいね~

むっちゃんへ、

ありがとう!うん、ラッキー!!でも、準備した人はちょっとかわいそうかな。
ブルドッグってさ、無防備なときのお顔ってなんともいえないよね(^_-)-☆

こちらは、遠州袋井の花火も雨の中決行!
我が組内の流しそうめん&BBQも決行!
祭り好きが多いのか、、、(笑)
でも、夜はきっちり終わりますよ(^_-)

ぽんちゃんは静かに過ごせてよかったね(^_-)-☆

ぽんちゃん、寝方も振り向き顔もめちゃ可愛いです(*^。^*)

ぽんちゃんテレビ見る子なんですね~
顎のせ可愛い~(*´∀`)
オチリだけクッション(笑)
おなかんとこは柔らかいフカフカがいいのかな~


ブル母さんへ、

人を思いやる気持ちや、モラル・・・町内会の行事であっても、我慢している人もいるということを考えてほしいものです。
ブル母さんところがうらやましい。
先頭に立つ人がしっかりしてるのでしょうね。
週末は市の花火大会です。
これもぽん太は初体験・・・でも9時過ぎにはちゃんと終わるからね(^_-)-☆

あやさんへ、

こころちゃんは、テレビ見ませんか?
ぽん太はすごく好きですよ。とくに、動物が出てくると、一歩、また一歩とテレビに近づいていきます(笑)
なんなんでしょうねえ、この寝方(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR