☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

コツ

2014.08.09 (Sat)

ちょこっとですが、長い時間顎乗せれるようになったぽん太です。
コツがある?
2014080801.jpg

おててを両方おろして体を支えてました。
2014080801 cut

片手乗っけてた方が、見た目かわいいんだけどね(笑)

今日は町内会の祭りです。
目の前が公園なので、家にとっては迷惑でしかないんですが・・・
子供の騒ぐ声、大音量の音楽、酔っ払いのおっさんたち・・・
車の出入りもできなかったり。
一応20:30までってなってるけど、いつも22時くらいまでうるさい。
せめて21時にはみんな帰宅してほしい。
早く明日になりますように・・・あ、明日は明日で後片付けで車の出入りができないけどね(>_<)



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

おはよう!
そっちは雨 降ってないの?ニュースでは凄かったけど・・・
でもワイワイ騒ぐのやめてほしいよね~お祭りしてる人は楽しいだろうけど・・・
マエダんちもお花見の頃凄いよ!
提灯の電気、切ってやりたいくらい(笑) 夜中とかでも平気で騒いで奇声あげるもん!それでうちの犬が起きる!で、私も起きるとなるもんね!
お互い早く時間が経てばいいね~

むっちゃんへ、

昨日は結構降ったよ。
朝は少し降ってたけど、今は止んでる。
夕方から「弱雨」の予想になってるけど、局所的にいっぱい降るとか、雷注意報とか出てほしい・・・台風で大変な地方の方、すみませんm(__)m
ほんと、一瞬であさってになってくれるといいね(^_-)-☆

ぽんちゃん 顎乗せ上手に成ったね (*^▽^*)

お祭り近辺に住んでると そうだよね
人の声 車の出入りって不便に成るよね (>_<)

行ってる人は そう言う近所迷惑って 気付か無いんだよね・・・

ぽんちゃん、上手に顎乗せだねぇ~~可愛い~~(*^^)v

こちらでも遅くまでやってて近所迷惑で苦情が出て
今では9時にはきっかり終わるようになりましたよ!
そうしないといけないですよね(^_-)

ポン吉はワシみたいに
お家の中では強くなるタイプ?
ワシなんかお外がうるさなると
お家の中から、やっつけちゃる

顎のせマスターしちゃった!(^^)
凄いスピードで、色々な事を学習してますね。
ぽんちゃん賢いわぁ〜!

あっけさんへ、

町内会の行事だからね、なにしてもOKって思ってるんだろうね。
うちの車庫の前、「迷惑駐車しないように」って市でポスターはってくれてるのに、たった1台、そのポスターの前にとめたりなんだよね(>_<)
だからむかつくの。

ブル母さんへ、

公園の傍に家を建てたんだから、少しくらい我慢しないと・・・って依然言われたんですよ。
10年我慢したけど、あまりのひどさに知り合いに思いのたけを言ってね、少しだけはよくなったんですが・・・
結局は「公園のそばなんだから」になっちゃうんでしょうね。

ユンボ父ちゃんへ、

ユンボっちはお家の中で強いんだね!!
ぽん太はどうだろう・・・???
祭も、今度の週末の花火も、実は初体験。
でも、祭りは結局中止になったんで、ぽん太の反応がわかんない^_^;
あ、でも、要求吠え以外で、吠えたことがないよ、まだ。
要求吠えも、ちっこい声にならないような声(笑)

ブルンママさんへ、

自分のしたいことだけは、覚えるんでしょうね。
嫌なことはなかなか(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR