☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

会いに来てくれたよ

2014.07.27 (Sun)

昨日、お友達がご家族でぽん太に会いに来てくれました。
ぽん太に出会うきっかけを作ってくれたお友達です
ぽん太をお迎えに行くときには、娘さんも一緒に行ってくれたんです

3か月のぽん太を見て以来の、生ぽん太!
18キロ近く大きくなったぽん太にみんな歓喜
ぽん太、珍しく、初めびっくりしちゃって、腰引けてたけど、
徐々に慣れてきて、みんなに尻尾フリフリ

娘さんに
P1030621.jpg

ママさん、かんちゃんにになでなでされて
P1030617.jpg

P1030614.jpg

かんちゃん、ぽん太を思わず抱きしめる~~
P1030628.jpg
この写真見直して、かんちゃんがどんなにかぽん太に会うことを楽しみにしてくれてたか・・・って、なんだか涙腺ゆるんじゃってました、私。


かんちゃん、ママさん、Mちゃん、遠いところ、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです!



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃんに 会うのを そんなに待ち遠しく思ってくれて 嬉しいね (*^▽^*)

ぽんちゃんも ナデナデされてる内に 良い顔してるよ♫

ぽんちゃんとの 出会いに感謝だね (*´▽`*)


ぽんちゃんも嬉しそうだね(*^。^*)

かんちゃん みんなでうちで会って以来会ってませんね
今度我が家 6日に引っ越し決まりましたので
是非 真ん中の県で ランクルも居なくなったけど・・一緒に会いたいですね

ぽんちゃん見てるとブルドック又飼いたい!!

あっけさんへ、

ほんとうれしいです(≧∇≦)
ぽん太はきっと、会いたかったあ‼︎の迫力に驚いたんだと思います、それだけ会いたいって思ってもらって、ほんとうれしいです。。

ブル母さんへ、

最初は迫力に押され気味のぽん太でしたが、
徐々にエンジンかかりました(≧∇≦)

ふれあははさんへ、

とうとうできたんですね!
お庭すっごく広いみたいで、ぜひ伺いたいです。
そうですね、ちょうど真ん中😊かんちゃんにも絶対来てもらいましょうね。

きっとぽんちゃんの成長にビックリしただろうね~
ムギューって抱かれてるぽんちゃん!きっと嬉しかっただろうね~ 愛おしいって思っただろうかんちゃん!
みんなきっと心が和んだだろうね~

TONさん、本当ににありがとうございました。
ぽん太君が可愛くて可愛くて。
いい子に育ったよね。
他人ごとながら嬉しいよ!
プリン君にやっとお線香もあげられたし、大満足の小旅行でした。
また会おうね!

むっちゃんへ、

体重は3倍弱だけど、体積はもっとって感じ?
顔も体つきも全然変わったからね。
ぽん太もすっごくうれしかったと思います(^^♪

かんちゃんへ、

こちらこそ、遠いところありがとうございました。
私がボギー君に会いに行かなければ、ぽん太に出会うこともなかったし、かんちゃんが、行ってみようかって言ってくれなければ、やっぱりぽん太に会えなかった。
ほんとうに感謝です。
今度会うときはさらに一回り多いくなってると思うんで、楽しみにしててください(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR