☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

先生、まだかなあ~~

2014.07.25 (Fri)

昨日の夜、病院に行ってきました。
耳のカイカイが始まったんで、お掃除してもらいに
ほんとにほんのちょっとの差で、ネコちゃん連れた人が駐車して先に診てもらうことになり、
その間、ぽん太は待合室で待ってました。
でも、時間的にぽん太が最後だから、先生とゆっくりお話しできるし

暑かったので、出発1時間半前にお洋服を水で濡らして凍らせて着せてきたんだけど、ほとんど乾いちゃってました^_^;
2014072501.jpg
ハーネスにはもちろん保冷剤いれて。

先生、まだかなあ~~
2014072502.jpg

先生が大好きなぽん太、でも、診療終わるとそそくさと玄関に待機
人間だって、病院は嫌だもんね(笑)




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん 耳のカイカイ大丈夫かな??

今かなり暑いから 保冷剤もスグ溶けちゃうんだよね
ウチも予備で 持って歩いてるもん (~_~;)

ぽんちゃん 早く治ると良いね・・・

あっけさんへ、

ご心配いただき、ありがとうございます!
なんか、左耳だけ汚れやすいみたいで、くちゅくちゅ洗浄するとすごく嫌がるんで、自分ではあきらめていつも獣医さんにお掃除してもらうんです。
カイカイよくなったみたいで、昨日はぐっすり寝てました(*^_^*)

こんにちは(^^)

ポン太ちゃんのお耳大丈夫でしたか?待ち時間長くても、信頼できる先生とお話できると安心しますよね。

家族としては、先生とお喋り出来る時間が長い方が有難いけれど…
ポンちゃん、やっぱり嫌だったかな?^ ^

うちも最近耳をポリポリしてたからクチュクチュのお薬送ってもらって掃除したよ~してからはいい感じみたい♪綿棒だけじゃ汚れってなかなかとれないんだね・・・
ミウラは病院嫌いでこんなにじっとしてないよ~
帰る時も猛ダッシュだしね~

ちゃんとマテできるぽんちゃん、偉いですねぇ(*^。^*)
カイカイは治ったかな?
後ろから抱きしめたいぽんちゃんのムキムキボディ(*^^)v

ブルンママさんへ、

ありがとうございます!
獣医さんに掃除してもらうと、すぐによくなるんですよ~~~。
ついでに、お尻も絞ってもらいました(#^.^#)

むっちゃんへ、

お薬送ってくれるんだね。むっちゃんとこはお医者さんまで遠いの?
家は10分かからないから、すぐに行っちゃうの~~、そんなに待たないし。
ぽん太も、入り口の近くに座っちゃうと、帰る帰る!になっちゃうよ。

ブル母さんへ、

むっちりぽってりですよねえ(笑)
でも最近、夏バテ?で少しやせたんです(>_<)
私なんか、夏バテしない以上に、夏もまたおいしいもので太っちゃうのに・・・

お医者はね、minaちゃんが行っててプルの数を見てる先生だからこっちの方では有名!高速で片道1時間、待ち時間が1時間は絶対、長いと2時間待ち・・・そんな病院なの!
薬がなくて病状がわかってる時は送ってもらってるの~
この時期は長時間、車に乗せたくないからね!

むっちゃんへ、

確かにこの時期往復2時間は心配だよね。
でも、ブルドッグをいっぱいみてくる獣医さんがいるって、心強いね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR