☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

2014.7.3 ぽん太1歳の誕生日 

2014.07.04 (Fri)

昨日はぽん太の1歳の誕生日でした

生んでくれたパパ、ママ、
育ててくれたパパさん、ママさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・ぽん太とめぐり合わせてくれたプリンにも。

当日の午後のぽん太
IMG_1438.jpg

いっぱいのプレゼントをいただきました・・・ありがとうございますm(__)m
IMG_1472.jpg

P1030601.jpg

P1030607 2

IMG_1470.jpg

IMG_20140703_165131 2

ティアラ、どうしてもかぶってくれないので、いっしょに
IMG_1484.jpg

私からのプレゼントは、鎧?をかぶったワニさんと、またまた尾頭付きの「鮭」・・・鮭に見えない?でも、鮭なんです(笑)
IMG_1456.jpg

パーティーの始まり
ケーキに「1」のろうそく差して・・・
義姉がぽん太にケーキを教えてくれてるけど、ぽん太は義姉のほうが
IMG_1501_20140704090840f63.jpg

なぜか、ブルドッグにモテモテの兄。。。体型のせい?、いえいえ、「安心感」かな?
ぽん太、5か月ぶりに「うれしょん」しちゃいまして
IMG_1572.jpg

IMG_1577.jpg

お酒はだめ~~~~っ
IMG_1539 2

義姉が撮ってくれました
IMG_1555 2

ちょっと、一休み・・・
IMG_1650.jpg

みんな楽しそう
IMG_1683 2


         笑顔がいっぱい  IMG_1621 3
義姉のおかげでR18指定でなくなりました~~鮭を写真に入れてあげようとしてくれたのが、偶然にも隠してくれた(笑)

まだまだお子ちゃまのぽん太です。
これからもみなさん成長を見守ってください。
どうかよろしくおねがいします。



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

Happy Birthday🎂
ぽんちゃん お誕生日おめでとう
1歳か マダマダだね (*^▽^*)

皆で お誕生日 祝って貰って
プレゼントも沢山 嬉しいね♫

これからも 皆に愛され 思い出沢山の1年を (*´▽`*)

ぽんちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいの成長があったよね~
いつも優しいTОNさんと一緒に笑いの耐えない日々をいつまでもいつまでも過ごせますように・・・
みんなでお祝いだなんて・・・ぽんちゃんは幸せね~

ぽんちゃん、御誕生日おめでと~~う(*^。^*)
元気にすくすく育って、みんなに愛されお祝いしてもらってよかったねぇ(^_-)-☆
TONさんもお兄さんたちもほんと素敵な笑顔です!(^^)!

おめでとうございます。

ポンちゃん、もう1歳とは!! 思春期が過ぎて男になった・・・かな? だんだん暑くなってきたけど、ママの愛を一身に受けて幸せ一杯、元気にしてるんだよ。それが最高のお返し。いつもカワイイねぇ~v-349v-350v-351

あっけさんへ、

はい、もう1歳・・・やっと1歳・・・まだまだです!
これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

むっちゃんへ、

ありがとう~。
むっちゃんは私のこと優しっていつも言ってくれるけど、そんなことないよ~~(笑)
これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

ブル母さんへ、

ありがとうございます!
すくすく、どこまで成長するのかなあ~~~^_^;
これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

SLKさんへ、

現在思春期真っ盛りみたいですよ。
腰振る手伝いさせられてますから(笑)
涼しくなって、お会いできるのをたのしみにしてます!
これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

お無沙汰でーす。あっという間に1歳だぁ。おめでとう!!みんな幸せな笑顔でいいですねー。

ミラクルガールさんへ、

お久しぶりです!
そうなんですよ~、まだまだお子ちゃまのつもりでいたけど、1歳になっちゃいました。
もっともっと時間がゆっくり経ってほしいです。

ぽん太ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ぽん太ちゃんを囲んでご家族も楽しそうですね♪
素敵な一年を!!

chieさんへ、

ありがとうございます!
まだまだ成長中、楽しい時間が過ごせそうです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR