☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

6.22 ぶるぶるやまがた

2014.06.26 (Thu)

22日の日曜日、山形県内のブル友さん、3家族で楽しい時間を過ごしました
こころちゃんのままさん命名「ぶるぶるやまがた」

きれいな大人の女の、こころちゃん
やさしくってかっこいいおにいちゃんの、ポッキー君
そして、子供なのに態度も体も一番でかいぽん太、です。

こころちゃん
P1030541.jpg

P1030530.jpg
写真がボケボケでごめんね^_^;

ぽん太が追いかけることが多かったけど、意外に気が合う二人?(笑)
P1030546.jpg

P1030547.jpg

P1030553.jpg



ここからは、ポッキー君とこのイケメンおにいちゃんに頂いた写真

こころちゃんに近づきたい二人。
作戦練りながら、そっと近づくも・・・大人の女はそう簡単には許してくれないのよ~~。
IMG_0098 (1) 640
・・・ぽん太のハーネス、付け直した時にちゃんとなってないし^_^;

はい、ポッキー君を追いかけてばかりのぽん太登場!
IMG_0092 (1) 640

IMG_0116 (1) 640

そして集合写真。
IMG_0081 (1) 640

ぽん太もこんなにいいお顔にとってもらいました
IMG_0108 (1) 640

当日はクーラー入れてもらったんですが、大興奮の3匹。
ガハガハ、ガハガハ・・・
3家族とも、クーラーバック持参
帰るころにちっこいワンちゃんたちがどんどん来たけど、クーラーバックはいなかった(笑)
クーリングしながら1時間半も楽しい時間が過ごせました。

次回の「ぶるぶるやまがた」が楽しみです
はやく 涼しくならないかなあ・・・





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ペタ出来てたから ブログチラッと見たよ (*^▽^*)
やっぱり ぽんたんだっんだ♫

でも こうやって見ると ぽんたんデカイね (;^ω^)

一緒に遊べて 良かったね♪

近くにプル友がいるといいね~
ぽんちゃん、めっちゃいい感じで遊べてる~
ミウラは・・・こういった場所ダメで・・・逃げてばっかりなの・・・
女の子は二人とも好きみたいねっ。いいにおいがするのかな?
ぶるぶるやまがた、いい命名だね!

あっけさんへ、

毎日みてるとなんとも思わなかったんだけど、
ぽん太、でかかった!!(笑)
1時間半、貸し切り状態で、あっちいったり、こっちいったり、とっても楽しかったよ~\(^o^)/

むっちゃんへ、

こころちゃんとこはちょっと遠いんだけど、ポッキーくんは近いよ。
こころちゃんはプリンのお友達(*^^*)で、本当に最近ポッキーくんとこと知り合って、急に会うことに。
ミウラくんは、大人だから、色々な感情あるんだよ、ぽん太は、怖いもの知らず^_^;

ほんとだ~ぽんちゃん一番でかい(@_@。
いいねぇ、こうして近くでぶるちゃん同士遊べるなんて♪
こういうの夢なのよね(*^。^*)
涼しくなったらいっぱい遊べますね(^_-)-☆

ブル母さんへ、

そうなんですよ~~、ぽん太がこんなに大きくなってたとは思いませんでした^_^;
体重は増えてるけど、毎日見てると、まだまだ子供のままなんです。
私も、こういうの、夢でしたよ(^_-)-☆

ポン太くん…
お友達と沢山遊べて良かったわね。
(*^^*)

ポン太くん大きくでビックリ!
笑顔も飛び切り可愛いわ。

もうすぐ一歳ですね〜
♪(v^_^)v


ブルンままさんへ、

ありがとうございます!
そうなんですよ~、大きかった(笑)
これ以上大きくならないように、食べすぎ注意ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR