☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

がんばれ!日本代表

2014.06.15 (Sun)

サッカーにはあまり興味のなかった私ですが、
ぽん太がとにかくサッカーが大好きなんで、
今日は朝から日本代表になりきってます(笑)

このユニフォームは去年?のデザイン。丈詰めが間に合わなかった(^_^.)
2014061503.jpg

ヘディングをした直後
2014061501.jpg

踏ん張ってますよ~~。なかなかいいでしょ
2014061502.jpg

追いかけるのも真剣。
2014061504.jpg

ちなみに、これはSLサイズといって、胸囲(胴回り)88cm用。
先日、訓練士さんの前で着せて見せたら、穴がでっかくなってる!!って大爆笑。
生地が夏用のメッシュみたいなやつで、その穴が広がってるんです、88cmがピッチピチ

実は今回のユニフォームも注文してます
ついでに・・・ボールも~~~(笑)
ぽん太には甘いなあ



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

残念だったなぁ・・・
でも次もあるしね、また応援頑張るよ!!
ぽんちゃんもサッカーしてるんだね♪ ミウラはボールがあっても知らん顔よ~ ユニホーム姿も似合ってる☆

ぽんちゃん、サッカー好きなんですね^^
ボールもユニフォームも似合ってますよ~
しかし88センチって肉厚(笑)
いい感じに成長してますね!
両手でムギュっとしてみたいです(//∇//)

ぽんちゃん、かっこいいですねぇ~決まってますよ!
ぽんちゃん出てたら勝ったでしょうに、、、、
残念でしたぁ(-_-;)

TONさん、ほんと、ぽんちゃんに甘いわぁ(笑)

ぽんちゃん サッカー上手だね (*^▽^*)

でも日本 負けちゃったね・・・

因みに我が家も スポーツ系 興味無し (笑)

でも ぽんちゃんの姿は カッコイイよ (^_-)-☆

むっちゃんへ、

姿かたちはミウラ君とぽん太にてるけど、性格はプリンと一緒だよね。
プリンもボールには見向きもしなかったよ(^_-)-☆
せっかくユニフォーム買ったから、今回は応援頑張ります!

あやさんへ、

プリンは全然見向きもしなかったんだけど、ぽん太は大好きです。
ヘディング、すごいでしょ。ここまでボールを上げたんですよ~~。
むにゅむにゅ、触ってね(^_-)-☆

ブル母さんへ、

そうですよね~ぽん太が出てたら(笑)
こういうタイプのお洋服、プリンが全然来てくれなかったんで、シャンプー同様、うれしいんです(*^_^*)

あっけさんへ、

野球も興味ないし・・・
サッカー、興味なくてもテレビでいっぱいやってるから、耳にはいっちゃうしね^_^;
ぽん太、様になってますか?うれしです\(^o^)/

ボール遊びは楽しいねー。
でも、この時期ガハガハ注意報発令中です。
クールダウンが大事ですね。
それからTONさん、記述に間違いがあります。
「ぽん太には」→「ぽん太にも」が正解ですW

かんちゃんへ、

そうでしたねえ、ぽん太「にも」でした(笑)
そうなんですよね、暑さ要注意!!
肝に銘じて、心を鬼にして、秋まで頑張ります(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR