☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

成長中

2014.06.02 (Mon)

昨日の朝にシャンプーして、夕方はお散歩はせずに、お庭で遊びました。

体重はそんなに増えてないけど・・・27キロくらい・・・30キロ止まりにしてほしいんで(笑)ちょうどいい成長ぶりかな?
体ががっちりしてきてます
P1030481 2

ここも、成長中
P1030471.jpg

P1030469.jpg

P1030494.jpg

って、成長中は体だけじゃなくって、
おとといのお散歩ちっこで、ぽん太初の右足あげ!!ちょこっとだけどね^_^;
そして、草むらじゃないところにうんP
今日は庭に初うんP

そして、デッキの下のぽん太専用日陰にも初めて入ってくれました!
ここでくつろいでくれるまではもう少しかかりそうだけど。
P1030492.jpg


お家の中ではクールボードの上が定位置になりました
P1030495.jpg

だんだん、頭使うようになってきたのかな?



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

体 タマタマちゃんダケで無しに ちゃんと色々 頭も使うし 行動も変わって来るね (*^▽^*)
ムサシなんて 1歳過ぎてから 足上げる様に成ったよ (笑)

あっけさんへ、

ムサシ君、1歳過ぎてからだったの?
こないだブログ見てて、いいなあ~~っておもってて、ぽん太は遅れてるのかなって思ったの。
プリンのはもう昔過ぎて覚えてないし(笑)
ぽん太、まだたまにおねしょするんだよね~~~(>_<)

ほんとがっちりしてきましたよね!(^^)!
27㎏ですか! おっきいわぁ(@_@。
ブルは30㎏超えだったけど、やはり30㎏までにしてほしいね~抱っこできないし~~(-_-;)
どんどん賢くなって、ぽんちゃん、楽しみですねぇ(*^。^*)

こんばんは!
大きくなったよね~
伏せてる写真、ミウラに似てるね~♪
TОNさんのフェチさを感じちゃうわ~(笑)
アルミボード乗るのね!ミウラは乗らない・・・

ブル母さんへ、

これでも、2月から食ムラで食べない日もあったりで、3か月間25キロ台のままだったんです。
この1か月食欲もまあまあで2キロ近く増えました。
カートも新調することになったんですが、30キロまでだし(少々オーバーは大丈夫でしょうけど、やっぱり抱っこ考えると30キロまでがいいですね(^_-)-☆

むっちゃんへ、

ミウラ君に似てるよね~~。私もそう思ってた!!
ミウラ君、アルミに乗らないの?怖がりなのかな?
ぽん太も実はかなりのビビりさんだけど、自然に乗るようになってた(笑)

ポン吉っつぁん
えぇ〜面構えになって
男前になったやん^_^

ユンボ父ちゃんへ、

そう?そういってもらえると、めっちゃうれしいです~。
でもまだまだお子ちゃまだよん(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR