☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

いたずら坊主

2014.06.01 (Sun)


昨日は2週間ぶりに訓練士さんが来ました。(ほんとは毎週なんだけど、先週は訓練士さんの都合でお休みでした)
もともと、すぐ飽きて集中力がなくなるぽん太ですが、
暑くなってきて、クーラーびんびんの部屋でも、15分くらいでバテバテ。濡れタオルでクールダウン。
IMG_20140531_151241.jpg
訓練士さんもぽん太のことよくわかってくれてるので、今日はいつもより集中できたねってほめられましたよ(笑)


今日は朝起きて家のトイレにいっぱいのおしっことうんち。
その後散歩にGO
うんち、山盛りだったのに、散歩中にまた山盛りうんち・・・それも、草むらに(>_<)
草ごとビニールに詰めました

そして、トイレのお掃除。
P1030443.jpg
そろそろメッシュは卒業したいんだけど、干してる間にメッシュなしのトイレ試したら、いたずらされちゃいまして(涙)
まだまだ卒業は無理のようです。

さあて、今度はぽん太をお掃除(シャンプー)だ~~~



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん 訓練士さんとの コミュニケーション上手に取れる洋に成って来たのかな??
ウチは そう言うのした事無いから ただのバカチン ブルだよ (笑)

今日は朝ん歩で ムサシ自分のウンP 踏みやがった (>_<)

おぷちゃん 頑張ってね🎶

あっけさんへ、

訓練士さんきてるけど、そんな大したことはしてないんだよ。
成長とともに悪い癖がつかないように、見てもらってるって感じ(#^.^#)
うんP踏むの、え~~~っ!!(+_+)ってなっちゃうよね。
私は終わるとぽん太を押しちゃうの(笑)
お風呂、はいったよ~~~。

毎週訓練士さんですか、、、ぽんちゃんお利口さんなわけですね(^_-)-☆

いい体格になってきて、ぽんちゃんほんと可愛いけどかっこいいね!(^^)!

ぽんちゃんお勉強頑張ってるみたいですね~
草むらにウンチは大変だ(笑)
柔らかいと、ねぇ?もぉ刈る勢いですよね。
ちなみにココロは未だにメッシュトイレですよ。
カバーを取ってもシートにイタズラしないんですが、トイレもしないの(涙)

こんばんは!
ちゃんとトイレでできるのね!
メッシュがなくなるって事はトイレシーツだけになるって事?
ミウラはそんな事したら食べる・・・
どうやったら食べないのかしつけ方を教えてほしい・・・

ブル母さんへ、

人慣れも途切れないようにって思って、お願いしてるんです。
1時間ほどのうち、ほとんど私が会話してますけど^_^;
ぽん太、かっこいいですか?うれしいです!
ただのおデブちゃんにならないように、がんばります!!

むっちゃんへ、

そう、トイレシーツだけになるの。
やっぱり性格が一番関係してるのかな?
だって、プリンはまだ小さいころからシートだけだったけどいたずらしなかったもん・・・って15年前はメッシュなんてなかった^_^;
ぽん太も食べちゃうの(涙)
なので、もう諦めました(T_T)

あやさんへ、

こころちゃんはお利口さんだね。
トイレシーツにいたずらしないなんて、うらやましい~~~。
トイレシーツって、他にもいろんなことに利用できるんだけど(水茶碗の下敷きとか)、ぽん太はいたずらするんで、何にも使えないよ~~~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR