☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

近すぎ!

2014.05.31 (Sat)

毎日暑いですねえ。
最近のぽん太は、お散歩は19時過ぎてからハーネスに2個小さな保冷剤を入れて行ってます。
朝はねえ・・・最近早朝出勤が続き、なかなかできてません(涙)
4時台に起きればできるんだけどね、なかなか起きれない私です^_^;
でも今日は仕事だったけど、普通出勤なうえに、土曜日ということもあり、ゴミ出しもないし、余裕で朝散歩できました!
な、なんと、初めて、広い道路横断しましたよ~~~

で、昨日は実は午後お休みで、ずっとぽん太と一緒。
ち、近すぎますよ~~~。
IMG_20140530_155912.jpg
私の胸に乗ってるぽん太です

今季最後となるであろう孟宗汁と、今季初めての孟宗ごはんを作りました。
2014053002.jpg

ぽんちゃん、大きくなって行動範囲も広がってます(笑)ピンボケですみません。
2014053001.jpg

でもね、いつもは寝てる時間起きてたから、いつもはまだ起きてる時間に
2014053003.jpg

まだまだ成長中~~~



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

今日は横浜 昼近くに掛けて 暑く成って来たよ (>_<)
エアコン スイッチ入りました!!!
こう暑く成ると 仕事行くのも嫌に成る (;´Д`)

ぽんちゃん 色々マダマダ覚える事 学ぶ事沢山
頼もしい子に 育ってね♫

孟宗汁に 孟宗ご飯 美味しそう (*´▽`*)

こんばんは!
孟宗づくし~美味しそうね~♪
今日はこっちもばてばての暑さ・・・
マエダんちに帰ってエアコンスイッチオンよ~
今から怖い季節になっていくね・・・

あっけさんへ、

ほんと暑い日が続きますね。
うちも冷房ガンガンです。私は長袖^^;
ぽん太、もうすぐ11カ月、まだまだお子ちゃまです。

暑くなりましたねぇ(-"-)

座ったままお寝むのぽんちゃん、めっちゃ可愛い~~(*^。^*)
どあっぷも可愛いよぉ~~!(^^)!

むっちゃんへ、

まだ5月なのにねえ。
長い夏の始まりです😫
孟宗汁、一回作ると丸二日食べ続けます^^;

ブル母さんへ、

眠ければゆっくり寝ればいいのにねえ(笑)
どアップ可愛いですか?うれしいです(≧∇≦)
私はかなり重かったけど😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR