☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

シャンプーしたよ

2014.04.30 (Wed)

昨日は日中日差しが強くて、結局、宣言通り(昨日の日記)シャンプーをしました。
はじめて浴槽に入れてのシャンプーです。
・・・割とおとなしい(笑)

シャンプー後でやっぱり一番大変なのは乾かすこと。
拭いて、ある程度ドライヤーで乾かしたら、庭に出しちゃいました^_^;
もちろん、終始観察しながら。

いい具合に乾いて、大きすぎるベッドで遊んでます。
2014042906.jpg
ちなみにふすまの爪痕は、ぽん太ではありませんよ~。

夕方、少し暗くなってから、おnewのハーネスでお散歩に行きました。
2014042907.jpg

そして、私におけつを向けて二人でくつろぐ(*^_^*)
20140429208.jpg
綺麗になったの、わかるかなあ~~~^_^;


昨日はそんな一日を過ごしました




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

シャンプーお疲れさまでした^^
ぽんちゃんおとなしいんですね~
シャワーも平気な感じですか?
うちも数日前にシャンプーしましたよ~
顔にシャワーあてるとキレられます。。。
そして我が家はタオルドライして自然乾燥です(笑)

ぽんちゃんの真っ白なオチリかわいい☆

きれいきれい~~まっしろしろぉ(*^。^*)

おっきなふかふかベッド、いいなぁ~気持ちいいだろうなぁ(*^^)v

デッカイベットだね~ぽんちゃん、すっぽり入ってる!
浴槽に浸かれたんだね♪
そうそう乾かすのって大変よね~ 手がとにかく疲れるもん・・・
真っ白くなってるよ!いつも白いけどね~

ぽんちゃん サッパリ綺麗に成って 気持ち良いね (*^▽^*)

オニューの ハーネスも良さそうだね♫

あやさんへ、

こころちゃんが切れるなんて、信じられません!
ぽん太、決しておとなしくないですよ~~。風呂場だと大暴れです。
顔は今回洗わなかったし^_^;
おしり、美味しそうでしょ(笑)

ブル母さんへ、

ベッド、大きさ一つ上のを頼んじゃいました^_^;
一応サイズは確認したんだけど・・・大きかった(笑)
私もちっこくなって一緒に寝れますよ~。

むっちゃんへ、

乾かすの、ほんと皆さんどうしてるんだろうって思うくらい大変ですよね(>_<)
ぽん太はまだごろごろしないんで、背中は割といつもきれいなんだけど、足がねえ^_^;
今回は一応顔以外洗ったんだけど、足とおなかと、おしりを重点的に頑張りました!

あっけさんへ、

乾いちゃえばぽん太自信、気持ちいいだろうに、洗った後がほんと大変。逃げ回ります(>_<)
ハーネス、ゲボもせず、いい感じです~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR