☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お庭でサッカー

2014.04.20 (Sun)

今日もいいお天気
河川敷はきっと昨日より人がいっぱい。
ということで、とりあえずお庭で遊んでみました。
久しぶりに動画なんか撮ってみたんで載せちゃいますね

『お庭でサッカー』


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、ドリブル上手~~(*^。^*)
ちゃぁんと、お腹でキープもしてるし~~~(@_@。
昼間は暑くなるから、ガハガハなっちゃうね(ー_ー)!!
でも、ちゃんと休憩してるし、ぽんちゃんほんと偉いよ(*^^)v

ぽんちゃん 上手い上手い (*^▽^*)

でも写真で見るより ぽんちゃん良いガタイしてるね (;´・ω・)

こんばんは~
サッカー、すごいやん!ちゃんと転がして追いついて・・・
TОNさん、ぽんちゃんがハァハァ言ってたら心配で仕方ないんじゃない?自分でちゃんと休んでまた始めて~
いい運動になったね~

ブル母さんへ、

久しぶりのビデオで、最初撮ってるつもりが撮られてなくて(>_<)
ちょこっと疲れてからの動画になっちゃいました。
でも、元気いっぱいでしょ~~。
これからもっと暑くなるから気を付けないとですよね(^_-)-☆

あっけさんへ、

ありがとうございます!
食ムラがひどくて、体重があまり増えてないんだけど、
体の形はかなりがっちりしてきました~\(^o^)/

むっちゃんへ、

ここは庭だから水もあるし、すぐ家に入れるし、そういう意味では少し安心なんだけど、
河川敷とかだとほんとドキドキしてます^_^;
ぽん太はほんとうにボールが大好きなんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。