☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

2014.04.19 (Sat)

今日は午前中仕事だったので、15時過ぎに河川敷に行ってきました。
日中はすごく晴れてたんだけど、ちょこっと雲行きが怪しくなってきて、急いで出発

2014041903.jpg
向こう側にも桜の木があるんですよ。
なので、それに沿って走る国道からの眺めも最高です。

桜とぽん太。
2014041901.jpg
やっぱりこういう時は一眼レフは・・・
F値を変えればいいんだろうけど、ぽん太連れで余裕なし(^_^;)

ぽん太に焦点合わせればこんな感じ
2014041904.jpg

2014041902.jpg

帰りの車の中。
最近ぽん太のベッドを乗せてみました。
2014041905.jpg
洗濯ホース?エアコンの風送り。

さあて、う◯ちと一緒に、お家に帰るよ~~~
2014041906.jpg


また明日行ってみようかな
今度はコンデジかスマホでね。



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

こんにちは!
うわぁ~~ めっちゃきれいに咲いてるね~
まさしく満開!!
ぽんちゃん、いいところでお花見できたね~
TОNさん、スマホ持ったの~
スマホのカメラも案外いけるよ~

むっちゃんへ、

いつもは車なんかあまり通らない土手の道が、車でいっぱいでした。
iPhoneは昔から持ってるんだけど、電話やメールとしては使ってないの。
ソフトバンクなんだけど、つながらないところが多いし、つながってもめっちゃ遅いし(ーー;)

満開になりましたね~(*^。^*)
週末とちょうど重なるなんて、、、、いいなぁ(^_-)-☆
ぽんちゃんもいっぱい楽しめますね!(^^)!

凄く広くて 良い所だね (*^▽^*)
桜 満開だね ぽんちゃんも 気持ち良さそう♪

ウンP 車の後ろに そう遣ってる人 多いよ (笑)

リアワイパーのアクセサリーが素敵すぎる(笑)
こちもお花見真っ盛り。
春本番のワクワク感でいっぱいです。
ぽん太君、堂々の体躯だねー。
タダシ君みたいになっちゃうな、きっと。

ブル母さんへ、

今年は、満開と週末、そしてお天気が重なりました!
お昼はぽん太には暑いくらいです(*^_^*)
夕方にいっぱい遊ぶのが楽しいです~~。

あっけさんへ、

川が割と大きいので、河川敷も広くできてるんだともいます。氾濫した時のため(^_-)-☆
もっと走るワンちゃんには最高の場所だけど、ぽん太の行動範囲は狭いんで、もったいない?(笑)

かんちゃんへ、

大好きなタダシ君見たくなってくれたらうれしいですよ~~!
でもね、ここんとこ、昔みたいにご飯にがっつかないんで、あんまり体重は増えてないの。でも、がっちりしてきたよ(^^♪
リアワイパーのアクセサリーはナンバープレートを隠さないようにするところがポイントv-218

good!

エアコンの送風は、これまで発想していませんでした!
真似したいと思いますが、吹き出し口との接続はどうしましたか?

うまくいけば5月に会える・・・(^○^)

SLKさんへ、

実は私もかなり前ですが(4,5年前かな?)ほかの方のブログ見て真似たんです。
その方のは丸い口で、うちは四角なんですが、最初はペットボトルとか利用しようと思いました。
ただ、ガムテープがうまくくっつかなくって、電器屋さん(何かついでにだったんですが)にお願いしたら、なんかよくわかんない鉄のものを(笑)ネジで止めてくれました。とうぜん、車には穴が開きましたが^_^;
説明だとうまく伝わらないと思うので、今度写真撮って今日か明日にブログに載せますね(^_-)-☆
5月、暑くないとイイネ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR