☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

お散歩日和

2014.03.24 (Mon)

久しぶりのお天気です!
昨日の代休というわけではないのですが、今日は有給休暇。
朝からぽん太とずっと一緒です

まず午前中近所をお散歩。
配り物?をしていたおねえさんが「かわいい~~!!」となでなでしてくれました。
そして、家の前の公園で遊んでいた男子小学生二人が、遊びを中断して駆け寄ってきてくれました。
フェンス越しでしたが、以前からぽん太のことが気になっていたようで、
「この間もそこんとこ歩いてたでしょ?」と。
笑顔いっぱいでかわいがってくれました。

道路でお座りするぽん太。
スナップショット 1 (2014-03-24 14-10)のコピー
人を見かけると、気づいてくれるのを、こうやって待つんです(^_^;)
なので、なかなか進みません(笑)


午後からは河川敷に行ってきました。
平日の13時過ぎ・・・犬も人間も、誰もいません(T_T)
2014032402.jpg

2014032406.jpg

クンクン・・・
2014032401.jpg
ひさ~~~しぶりに、お外でおしっこでしてくれました。

ん?何か動いた???
2041032405.jpg

河川敷、どれくらい広いかというと・・・
ぽん太のいる位置から東の写真
2014032403.jpg
奥に見える雪山が「月山」です。
夏スキーのメッカ。

西側写真は上から3枚目をご参照ください
見渡す限りの広場
競技などやってなかったら遊びたい放題。
これでもう少し車が好きになってくれたらなあ・・・車、乗っちゃえば全然いいんですが、乗るまでが大変(>_<)
これからの課題です。










<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

そっか・・・ぽんちゃんも車に乗るの嫌いなんだね!
ミウラも・・・乗ってからもすごいんだよ!
後ろに止まる大型トラックやバイク・バスに吠えまくり・・・
疲れるのよ~ それが毎日だからね・・・
すごい広い広場ね~ いいな!

むっちゃんへ、

ぽん太は車の中ではおとなしいんだよ。
他の車にも吠えたり向かったりもしないし、車の脇も歩ける。
なのに、自分の車に乗せられると察すると、後ずさりして逃げようとするの(>_<)

ぽんちゃん、めちゃ可愛いし、めちゃかっこいい(*^。^*)
いっぱい可愛がってもらえてよかったね(^_-)-☆
ぽんちゃんもフレンドリーで人も大好きなんだね♪
ブルも人を見かけると、座ってジ~と待ってましたよ。
『あの人は、ナデてくれる人か、可愛いって言ってくれるか?』 って、待ってるみたいでした。
可愛い~とか言ってくれたら、すっ飛んで行きましたよ(笑)

何か凄く広くて 良い所だね♫
ぽんちゃんは良いなぁ~~

触って欲しいと 大人しく待つんだね (*^▽^*)
ムサシは 触って貰えるかな??
って思うと 突進して行くから 困っちゃうよ (涙)

ぽんちゃんは 近所での人気者かもね ( *´艸`)フフッ

ぽん太君たくましくなったー!
昨日一番最初の動画見て「こんなにちっちゃかったんだー」って・・・
強面だけど愛嬌いっぱいのぽん太君。
ご近所アイドルだな。
ローカル局からの取材依頼もあるかも。

ブル母さんへ、

ぽんた、かっこいいですかz。
うれしいです、ありがとうございます。
ブルくんも、人が大好きだったんですね!
ぽん太も大人になってもこのままでいてくれたらなあって思います。

あっけさんへ、

むさしくん、可愛いですね。
ぽん太も突進するんだけど、ダメ‼ってリーチ引くとこうやった座って動かなくなっちゃうんで、結局進まない(^^;;

かんちゃんへ、

ありがとう!
ほんとだよね、あんなに小さかったのに、こんななっちゃった(笑)
ローカル放送、ありえないけど、もちろんお断り〜^_^

ぽんちゃん、注目の的になるのがすきっていいなぁ。うちのブローディに教えてやってよー。人が近付こうもんなら大変よ。ぽんちゃんみたいにお利口お利口してもらえるって事が好きになってくれると。。。お願いぽんちゃん、うちのブローディに犬語で言ってー!ぽんちゃんがこんなお座りしてるとこ発見しちゃったら、私、ぽんちゃん家に帰さないわよ。ずーっとかわいいかわいいしてあげるー😍

ミラクルガールさんへ、

ブローディーくんはミラクルガールさんも書いてるように忠誠心がすっごく強いんだよ!
プリンもそうだった。。。お散歩してて私に近づいてくる人、声かける人に攻撃しようとして。
だから逆にどこに行くにもちゃんとついてきたんだよね。車にもちゃんと乗ったし、お医者さんにも知らないところにもついてきてくれた。ぽん太はねえ。。。まだまだです(笑)
すぐ誘拐されそう(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR