☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

1年が経ちました

2014.03.13 (Thu)

去年の今日、3月13日、プリンはお星さまになりました。
13歳5カ月半。

お友達からお花やぬいぐるみを送っていただき、プリンも、私も本当にしあわせ者です。
2014031302.jpg

ぽん太は机が怖くて近づけません。私にお尻ぺったんこ。
2014031301.jpg
すっごく小さい机なのにねえ(^_^;)

ぽん太が来てから今日初めて涙を流しました。
なのに、ぽん太ったら・・・首が苦しい~~~(>_<)
201403130301.jpg
思わず「今泣いたカラスがもう笑った」の私です。



プリンへ、
プリンのおかげでぽん太に出会うことができ、そして、プリンが見守ってくれてるおかげで、ぽん太はこんなに大きくなったよ(笑)
2014031304.jpg
これからも、よろしくね





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、ブルちゃんのぬいぐるみが怖いの?

ふっといあんよが、、、、可愛い(*^^)v

>「今泣いたカラスがもう笑った」の私です。

よかったです(^_-)-☆

大丈夫♪ プリンちゃんが見守ってますよ(*^。^*)

こんばんは!
涙が流れるのわかるよ~
ぽんちゃんが傍にいてくれてよかったね・・・
すぐに笑ったって・・・その写真、どうやって撮ったの?
すごいテクニックね~♪

キット ポンちゃんには ぷりんに会ってるかもね♫
だって ぷりん守る為に たまに遊びに来てるかも (#^^#)

ぽんちゃんが1人で お留守番してる時とかね♫

でもテーブルが怖いなんて (笑)

ママの涙 ぷりんちゃんは望んで無いよ・・・
「泣いたカラスが もう笑った」  その笑顔
きっと ママのその笑顔が 1番好きだと思うよ (^ω^)

ブル母さんへ、

いえいえ、机(台)が怖いんです(笑)
本当に小さい机なんだけど、とにかく怖がるんですよ~~~。

むっちゃんへ、

写真はね、iphoneで撮ったの。
手を伸ばして、内側レンズにして(^_-)-☆

あっけさんへ、

ぽん太はプリンが私を笑顔にするために授けてくれた子だもんね(*^_^*)

もう一年経つんだね。
早いものです。
ぽん太君はプリン君が遺してくれたプリン君の分身。
プリン君のTONさんへの感謝の気持ちの具現化した姿だと思う。
きっといっぱいの笑顔と幸せを運んでくれるよ。

かんちゃんへ、

ぽん太のこと、そういってもらえるとうれしです。
最近はプリンの行動に似てきた面がいっぱい出てきてますよ\(^o^)/

まだ昨日のことのような感じ。でも分身ぽんちゃんがこんなに大きく育って、やっぱり月日は過ぎたんだと再確認。プリンちゃんがお空からぽんちゃんの成長を見守っててくれてるから、お母さんも笑顔に戻れるんですよね。

ミラクルガールさんへ、

ぽん太にはいつも笑顔をいっぱいもらってます。
プリンはきっと見守ってくれてるけど、もっと厳しく指導もしてほしいなあ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR