☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

河川敷に行ってきたよ

2014.03.02 (Sun)

今朝のお散歩、いつもと逆方向に行ったんですが、角のお家の犬が吠えるんです。
ぽん太もびっくりなんだけど、ほかの家の方にもきっと迷惑だろうということで、
いつもここは駆け足で通り過ぎます。
いつもは普通のコースから足を延ばして吠えられるのですが、今日はまっすぐそっちに向かってしまったので、
お散歩も短く終了(涙)
ちょっと不満が残ってそうなので、河川敷に行ってみました。

お友達に荷物を出すんで、クロネコさんにぽん太を連れて
知ってる人、いるかなあ・・・いなかった
その足で、河川敷に。
雪があるかなって心配してたけど、全くなかったです
よく行くところとは別の、野球スペースで遊びました
20140302093917.jpg

ぽん太、すごい勢いで走る、走る~~~!!
20140302093954.jpg

いっぱい走って帰ろうとしたら、「帰りたくない!」になっちゃって
そしたら、1枚目の写真に写ってる車の運転手さんが、ぽん太をナデナデしてくれました。
やっぱり広いところは気持ちがいいね。
これから、毎週河川敷行き決定です(笑)




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

わぁ~雪ないんですね(@_@。
広い所で、、、、ぽんちゃん、気持ちよかったんでしょうね(*^。^*)
これからも河川敷でいっぱい遊べますねぇ(^_-)-☆

ブル母さんへ、

今年は特別です。
いつもだと4月にならないとここまでになりません(>_<)
ぽん太、午後からは訓練士さんがきて、お天気も良かったんで、またお散歩。始めてのルートをかなり歩きました。
なので、夕食も食べずにまだ爆睡です(^^;;

こんばんは!
こんなに広いところがあるなんて~
最高のお散歩コースだね~
そりゃいっぱい走るよ~
しかし体つきがよくなったね~♪
知らない人にもなでてもらえるなんて・・・よかったね~

ぽんちゃんイッパイ走って 遊んだんだね (*^▽^*)
良いよね 広い所って♫

今度は毎週だって 嬉しいね (*´▽`*)

やっぱり異常気象だね。地面が乾燥してるもん!
ポンちゃん嬉しそう。お外に出られる日に出ておかないとね😉

むっちゃんへ、

ここは車で5分ちょっとかな。
ほんと広いんです。
長さにすると、500mくらいはあるんじゃないかなあ・・・
体つきよくなりましたか?そういってもらえるとうれしいです。
最近食事のムラがひどくて、体重も少ししか増えなくなりました。

あっけさんへ、

平日あまりお散歩ができないんで、お休みの日はいっぱい走らせてあげたいと思います(^^♪

ミラクルガールさんへ、

ほんとそうだよね。この時期に地面が乾いているんだもん(>_<)
ぽん太、走るの速いんだけど、持久力がない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR