☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

いっぱい歩いたり走ったり

2014.02.21 (Fri)

今日はお休みをいただきました。
朝からちょこっと吹雪いてましたが、せっかくの休日、頑張ってお散歩にGO!
ぽん太は、吹雪なんか全然平気で、うれしい♪うれしい♫です。

雪かきをしてる、いつも会うおばさんに、頑張れ〜!って言ってもらって俄然がんばるぽん太。
このおばさんはぽん太があまり歩かないことを知ってるんで、今日はどこどこまで歩くんだよ〜などと言ってくれたりもするんですよ^_^

あるいたり、走ってみたり、ぽん太、とっても楽しそうでした。
途中の除雪の山にも登りました。
20140221100339dab.jpg

たかいから眺めがいいね(^_−)−☆
20140221100341715.jpg

このあと雪一面のいつもの公園でさらに高い丘に登っては降りてを繰り返し、広場でも走って帰ってきました。
目指せ!マッチョブル🐾(笑)



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

今日は ぽんちゃん調子良いみたいだね (*^▽^*)
イッパイ走って 色々眺めて

沢山歩いたんだね♫
頑張れ!!!  マッチョブル (笑)

ぽんちゃんが登ってるところは山になってるんだね~
今日はいっぱい歩いたのかな~♪
やっぱりそっちはたくさんの雪が降ってるね~
ぽんちゃん、めざせ マッチョブルだよ~

あんよがかなりもぐってて、歩くだけでも大変そう!(^^)!
すでにマッチョブルちゃんですよぉ(*^。^*)

雪とぶるちゃん~~いい景色です♪

あっけさんへ、

ブルは気分屋さんですよね(^_−)−☆
今日はやる気満々!
毎日こうだといいんだけど…

むっちゃんへ、

道路の除雪した雪や、反対側の家に方が除雪した雪がこんもりで、1m位かな?
例年の半分くらいの高さです(^^)
前回は登らなかったけど、今日は気分が良かったのかな。

ブル母さんへ、

ここは除雪の雪の山で結構硬いんですが、昨日から今日にかけての新雪で足が埋まってます。
山登り好きみたいなんです。
マッチョになるかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR