☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

不発

2014.02.16 (Sun)

一球ママさんに作ってもらった新作ウェア。
私の計測ミスで首回りが小さくなってしまって、すみませんm(__)m
・・・ぽん太の成長速度早く胸まわりもちょこっと小さかった(^_^;)
一球ママさん、重ね重ね、ごめんなさいです~~~。

実は今、作り直してもらってるんだけど、
でもでも、とってもお気に入りのウェアで、
どうしてどうしても早く着せたくって
今朝おnewのウェア着せてお散歩に
2014021601.jpg

なはずが、外にでたとたん、雨風が激しくなり・・・やむなく中止。
確定申告の書類作成も終わって、今日はぽん太といっぱいお散歩したかったのに・・・残念です

普段雪があまり降らない地方の方々は先週と今週と大雪で本当に大変ですね。
こちらは、先日も書いたように、1月も2月も、雨が降ったり、雪もとても少なく・・・
地球、大丈夫か???





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ウチも マダ成長中のムサシ
だから 一球ままに 服のリメイク まだ頼んで無いの・・・

ぽんちゃん 可愛く出来たじゃん (*^▽^*)
横浜も 天気凄く良いけど 風も凄く強いは (汗)

本当今回は 雪には偉い目に合ってるよ
又水曜 雪予報なんだよね (~_~;)

仕事の帰り タクシーが居無いから 帰るの悩んじゃう
雪の 関東の雪は 大嫌い!!! バカヤロォ~~~  (笑)

あっけさんへ、

ほんかくてきには体ができてからと思ってるんだけど、
雪少なくても寒いんで、この冬用にお願いしました。
年末にいただいたのがもう限界で(^_^;)
タクシーも雪に慣れてる人しか運転させないそうだから、数少ないし使う人も多いからなかなかいないんでしょうね。
人も環境も雪使用じゃないから、雪国の何倍も大変ですよね。
春が待ち遠しいね。

ぽんちゃん かっこいい~~!(^^)!
真っ白ぽんちゃんにお似合いですぅ(*^。^*)

静岡~東京、東名通行止めですからね(泣)
こんなこと今までなかったです!
ほんと、地球、大丈夫か、、、ですね(-_-;)

やや、いいね~ イギリス☆
寸法測るのって難しいよね~
でもおしゃれはさせたいし・・・
うちは洋服着たらゲボ吐く・・・

ブル母さんへ、

ありがとうございます!
でも結局昨日も今日もお散歩はできず(涙)
ほんと、異常気象ですよね(>_<)

むっちゃんへ、

この服、前開きなんです。
ぽん太も、首を通す丸いのはゲポというか、苦しがるんです。
でも、前開きだと、首のところ開けっ放しにできるんで、大丈夫みたい(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR