☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

初おしっこ (おしっこじゃないけど雪中動画もあるよ)

2014.02.09 (Sun)

昨日夜から今日にかけて10cmほどの新雪が積もりました。
ふわふわ気持ちいいです~~
今朝は久々の雪かきのあと、雪降る中のお散歩。

レンズが曇ってたみたいで、画像最悪ですが動画撮ったんで見てくださいね。
2014021001.jpg


ここ数日、ぽん太お散歩の距離が伸びました!
今までは5件先がやっと・・・というか、平均3件先位の距離だったんですが
木曜日はその5.6倍の隣組1周(笑)、昨日今日は公園で走ったり、今日は公園を超えてさらにさらに歩きました。
その途中で、雪におしっこ発見!
ここぞとばかりにぽん太に臭いをかがせ・・・はい、初おしっこしましたあ
外でもおしっこできないと困るんで、うれしかったです~~~\(^o^)/
もちろん、お水で流しましたよ(^_-)-☆




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

TONさん、もうちょっと長いやつを頼みます。
12秒は短すぎ(笑)

かんちゃんへ、

えへへ~~、やっぱり(^_^;)
今ね、公園行って撮り直してきたから、ちょこっと待っててね(^_-)-☆

においをかがせたらするのってすごいよね~
ミウラは小さい時どうしてただろうって考えたよ・・・
しつけ、御苦労さま~

むっちゃんへ、

男だから?ほかのワンちゃんのおしっこに対抗してるんだと思いますよ~。
きっとミウラくんも、ほかのワンちゃんのにおい感じて初めてのおしっこしたのかも(^_-)-☆
ぽん太、これから臭いつけを覚えるんじゃないかなって、思ってます。もちろん、外でだけにしてもらわないと(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR