☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

新聞を読める?

2014.01.30 (Thu)

あれ?ぽん太が新聞読んでるぞ!
IMG_0922.jpg

ぽ「ん?」
IMG_0923.jpg

ぽ「んんん?」
IMG_0924.jpg
って、気になる記事でもあるのかな?

・・・んなわけがない(笑)
結局、こうなるのさ
IMG_0930.jpg

ぽ「見つかっちゃった
IMG_0934.jpg


今日はお休みもらったんで、午前中室内ドッグランに行ってきました。
中型犬(犬種わかりません、猟犬タイプ?)の子がいて、最初はいっぱい吠えられたんだけど、ぽん太全く動じず。
その後、一緒に遊んでもらったんだけど、
ぽん太、うれしくって走る走る
20分近く休みなく走って、強制的水を飲ませ、濡れタオル乗っけて~~、また走る(^_^;)
その後、ワンちゃん帰ったんで、5分ほど休憩。
十分遊んだんでそろそろ帰ろうかなって思ったら、ショップのワンちゃん4匹登場。極小犬、小型犬、小さ目ラブ。
またまたいっぱい遊んで、帰ってきました。
午後からは知り合いのワンちゃんに会いにちょこっとお出かけ。
今日はいっぱい遊んだぽん太です
もちろん今は、爆睡中
2014013001.jpg




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ほんと~~お手手で押さえて真剣に読んでるぅ(笑)

室内ランがあるっていいですよね♪
ぽんちゃん、今日はいっぱい遊べたんだね!(^^)!
よかったよかった(*^。^*)

新聞読んでるぽんちゃん、可愛すぎ♪
落ち着いてるね~ うらやましいよ~!
ドックランはいっぱい遊べてよかったね~
遊んだ後は寝るに限る!どこも同じだね☆

良いね室内ランで イッパイ楽しんだんだね (*^▽^*)
大きい子から 小さい子迄
ポンちゃん良かったね♫

新聞ポンちゃん白だから インク付いて黒く成ら無い?? (;^ω^)

たしかに「見つかちゃった!」って顔だ。
耳の立ち方に緊張感が・・・(笑)
ぽん太君、お友達がいっぱいできるねー。
社交的な性格だからだね。
良かった良かった。

ブル母さんへ、

そうなんですよ~、手で押さえてる(笑)
ドッグランでの走りっぷりすごかったですよ。
普段最長5軒先までしか歩かないぽん太とは思えませんでした^_^;

むっちゃんへ、

いやいや、落ち着いてはいないですよ~~。
やんちゃ盛りの間もなく7か月です^_^;
でも、ランでも、どのワンちゃんとも仲良くできるんで、みてて楽しいです。

あっけさんへ、

私の住んでる市内にはドッグランがないんです。
なぜかというと、今のところ、河川敷も公園も犬OKなんで、たぶん作っても使用率が低い。
で、お隣の市ではどこもかしこも犬禁で、河川敷に市営のドッグランを作ったみたいです。
この時期は外のランは使えないから、室内はいいですよね。
でも、ブルには暑すぎかな?
帰りは3つの窓開けて帰ってきました^_^;
新聞紙ねえ、気づきませんでした(笑)
今度見てみよっと(^_-)-☆

かんちゃんへ、

ほんとだ!耳が立ってるね。
さすがかんちゃん、目の付け所が違う~~~。
犬は耳で気持ち表すもんね(^_-)-☆
ランでね、吠えられたり、ガウガウもされたんだけど、ぽん太吠えたりしなかったよ。
一応、ガウガウする子にはあまり違づかなくなったけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR