☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

寝る係と食う係

2014.01.27 (Mon)

土日は雨で全く外に出れなかったぽん太。
でも、私がいるので眠くても寝ない・・・
それが二日目の午後ともなると、我慢の限界?

爆睡
IMG_0907.jpg


正面から
IMG_0908.jpg

ぬくっと起きたけど・・・やっぱり眠い
IMG_0912.jpg


そんなぽん太をしり目に、私はうまうま~~~
な、なんと、お友達が送ってくれたんですよ、
ア・ワ・ビ
IMG_0900.jpg
でっかいのが7個も入ってます。
もちろん、元気いっぱいですよ~。
いつもぽん太のこと気にかけてくれてる兄夫婦に3個おすそ分け。
私、貝が大好きで、もうテンションMAX

何よりもまずはお刺身~、そして、バター焼きにしました(肝ソースにしようと思ったんだけど、肝細かくするの忘れて投入、肝炒めになりました・笑)
IMG_0905.jpg

めっちゃおいしかった~~~!!
雨でどんよりだったけど、元気モリモリになりました\(^o^)/
マエダさん、むっちゃん、ありがとね



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

((+_+))・・・
貝系 皆苦手 (泣)

でも好きな人には たまら無いんだよね♫
嬉しい贈り物だね (*´▽`*)

ポンちゃん お散歩行け無いの辛いね・・・
早く天気に成ると良いね♫

ハーネスもお披露目しないとね (#^.^#)

我慢の限界のぽんちゃんの爆睡姿は
いじらしいほど可愛いですね(^_-)-☆

その間に、TONさん、食う係ですか(笑)
めっちゃ豪勢じゃないですか!(^^)!
羨ましい~~~(@_@。

お~~
きれいにさばいてますね~♪
食べてきれてありがとうです☆
マエダも喜んでます!!
ぽんちゃん・・・寝る係なのね~
私は寝るのも食べるのもしたいわ~

ちょっと~、贅沢すぎませんか(笑)
アワビだけでお腹いっぱいになりそうな量!
これ寿司屋で食べたらいくら取られるの?って感じだね。
それにしてもぽん太君の睡眠欲はすごいね。
寝る子は育つぞー(笑)

あっけさんへ、

貝苦手なんですね。
貝好きの私からすると、あんなにおいしいものなんで?ってなちゃうけど、好みって仕方ないもんね。
私は、クリームシチューとホワイトアスパラが苦手です(笑)
月曜日からお散歩できてますよ~。
いつも薄暗い寒い朝なんで、お披露目にはなってないかも^_^;

ブル母さんへ、

ぽん太、毎日日中はほとんど寝てるんで、土曜日一日起きてると、日曜午後から爆睡なんです^_^;
アワビ、最高でした!
一日で食べるのもったいなかったんだけど、新鮮なうちにほおばりました。

むっちゃんへ、

私、ほとんど料理しないんですよ~。
でもね、自分が食べたいものはなぜかさばいちゃう(笑)
ほんと美味しかったです\(^o^)/
ありがとうございました。

かんちゃんへ、

贅沢だよね~~~(^_-)-☆
ご飯はね、ほんの少したべた。
ぽん太、最近測ってないんだけど、あと5日で7か月だから、予想は25キロかな?
まだ抱っこできるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR