☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

新しいハーネス

2014.01.26 (Sun)

今日も雨のぽん太地方です。
午後からは雪になり、吹雪くとか(T_T)

昨日ぽん太に新しいハーネスが届きました
今までの市販胸囲80㎝のがきつくなり、胸囲90㎝までのも考えたのですが、
オーダーメイドのショップにお願いすることにしました。
プリンが3歳のころからお願いしてたショップです。(そのころプリンはハーフチョーク)
プリンが足腰弱くなって来て胸当てハーネスするようになって、最後の3年ほどオーダーすることはなくなってしまっていたのですが、いつもプリンのことを気にかけてくれました。

不機嫌そうだけど、ほんとは超うれしそうだったんですよ(笑)
IMG_0892.jpg

IMG_0895.jpg

せっかくのおnewなのに、昨日今日と雨で出番なし(涙)
お天気が待ち遠しいなあ~~~



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃん、よく似合ってるよ~
出番がなくて残念だね~
そっちはなかなか今の季節 外に出られないからストレスたまっちゃうね・・・

ポンちゃん 色が白だから 赤凄く似会うね (*^▽^*)
お天気 今一か・・・

早く付けて 皆にお披露目したいね♫

真っ白いぽんちゃんに赤色ハーネスはお似合いですね(^_-)-☆
真っ白いお外の雪の中でも目立ちそう(*^^)v

むっちゃんへ、

ありがとう!
散歩といってもほんとに短い距離なんだけど、それでも、外に出るって気持ちいいんだよね。
雪なら平気なんだけど
さすがに雨はね(>_<)

ブル母さんへ、

白には赤が映えますよね。
昨日おとといと全く外に出れなかったんですが、
昨日の夜から雪になり今朝おnewのハーネスで散歩しましたよ~~~。

あっけさんへ、

やっと今朝お散歩行けました!
昨日の夜から雪になって、雪かきしてる人が何人かいたんだけど、
その人たちと遊びたくって止まってばかり、散歩にならなかった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR