☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

やわらかペットボトル

2014.01.11 (Sat)

今朝も軽い吹雪の中お散歩しました
それでもお庭に出る時間も減ってて、ほとんど家の中で過ごすようになったぽん太。
そんなぽん太の最近のマイブームは「やわらかペットボトル」
パリパリすぐにつぶれすやつです。

IMG_0741.jpg

IMG_0749.jpg
この体勢でもchinkoがしっかり見えるようになりましたよ~~~!(笑)


つぶれると私が吹いてふくらましてあげます。
IMG_0775.jpg

IMG_0798.jpg

何度も繰り返してもうふくらませなくなったら終了です。
このペットボトルミネラルウォーターのなんだけど、お正月に用意したものなんで、実はこれが最後(T_T)
私は基本お茶しか飲まなく、う~~~ん、どうしよう

・・・・・・はい、もちろん買いますよ~~~\(^o^)/





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ウチも ムサシが小さい頃 ペットボトルで遊んで居たけど
今 全く興味無くしてしまった (;^ω^)

ママの大好きなchin子ちゃん ムサシも成長と共に 大きく成ったから
ポンちゃんも マダマダ大きく成るね ( *´艸`)ププッ

い・ろ・○・す・・・だね。今度空いたペットボトル取っておいて送りますね(笑)

こんばんは~
ぽんちゃん、ペットボトルが好きなんだね~
うちも基本がお茶派なのでペットボトルないなぁ・・・
TONさんは本当に優しいね~ うちならきっと我慢しなさい!で終わらせてるよ・・・反省しないと・・・

ぽんちゃん、ペットボトルで楽しんでますね~(*^^)v

お出かけのとき、ロッキーのお水は持って行くのだけど
人間用は面倒なので自販機で買っちゃいます(-_-;)
ただし、お茶!
先日、お水が飲みたくて良くわからず買ったら
出てきたペットボトルを持った途端、グニャ!
こんなのがあるんだ~と知りました。
ぽんちゃんが好きなの、これのことですね!(^^)!

あっけさんへ、

ムサシくんはきっとペットボトルより楽しいことがいっぱい見つかったんですね(≧∇≦)
koを子に、いいですね!使わせていただきます\(^o^)/

かんちゃんへ、

残念!これは南◯ルプスの天然水だったとおもいます。
でも、いろ◯すも確かにそうだね!
よろしくお願いします(^_−)−☆

むっちゃんへ、

私のお茶はペットボトルのこともあるんだけど、このタイプのは水しかみたことないんです。
私が甘やかし過ぎなんですよ^_^;

ブル母さんへ、

そう!それです。
すっごいくにゃくにゃというか、柔らかいでしょ。
あの潰れる時の音が面白いみたい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR