☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

元旦の恒例

2014.01.02 (Thu)

元旦は毎年、我が家で兄夫婦、姪っ子、母と食事をします。
昔からしてたわけではなく、プリンが来てからそうするようになりました。
プリンが来て、家族の絆が深まりました。
そんなプリンが3月にお星さまになり、
2014年の元旦は食事会どうするかなあって思っていましたが、
ぽん太がプリンにバトンを渡され、その大役をしっかりになってくれました

乾杯!と同時に、姪っ子にうれしいうれしいのぽん太。
IMG_0590 1

義姉とは4度目なので、余裕の表情。
IMG_0636.jpg

おかあしゃん、これなに?食べ物?食べたいよ~~~!!
IMG_0597.jpg

食べ物何にもなくなっちゃった。
IMG_0647 1

最後に、恒例中の恒例、「家族写真」
IMG_0689 1
みんな笑顔がはじけてます

はじめましての、母(ばあば)、姪っ子。
会った瞬間からぽん太の虜
1回も吠えることなく、うれしいうれしいをするぽん太。
みんなに「本当にいい子だねえ」って言ってもらえました。

また来てね~~~~!!・・・ぽん太より。





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ぽんちゃんは本当にお利口さんだね~
ミウラなんて人が来るとすぐにガウガウ言って私を困らします・・・
人慣れってどうやったらできるのか・・・私の課題です。
ご褒美にそこのお肉もらうたかな~(笑)

初めてのポンちゃんのお正月
皆集まって 嬉しいね♪

ちゃんと代役 果たしたね (*^▽^*)
これから 皆ポンちゃんに会いに 来てくれるんだよ
嬉しいね♪

でも美味しいウマウマ 目の前で食べられるのは
辛いかもね (笑)

むっちゃんへ、

プリンがミウラ君と性格ほんと似てたんで、むっちゃんの気持ちすごくわかります。
きっとミウラ君すごくデリケートで、でもって、むっちゃんのこと大好きだから必死で守りたいんだと思うよ。
お肉ねえ、残念でした~~です(笑)匂いだけね(^_-)-☆

あっけさんへ、

本当に楽しい新年会でしたあ(^^♪
ごちそう、数ある中(いや、そんなにありませんでしたけど・汗)、やっぱりお肉だけに夢中。
1回くらい、ペロってなめちゃったかな?

家族揃っての元旦、良い年明けですね。
プリンちゃん、ぽんちゃんは家族を繋いでくれる肝心な存在ですね。

ミラクルガールさんへ、

いつの間にか恒例になってました^ ^
プリンとぽん太のおかげでだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR