☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

プリンが好き

2013.12.28 (Sat)

お散歩の後のごはん風景。
IMG_9949.jpg
ごはん食器の下に2段の木の板を乗せて、斜めにしてます。(小さい板がこの写真だと見えないけど)

その後、PCいじってる私のわきでゴソゴソ。
私の半天のポケットの中を狙ってる・・・
しばらくしておとなしくなったと思ったら、お口もごもご。
ん?
ということで、口の中に手を入れてみると・・・
IMG_9976.jpg
携帯についていた、プリンを食べてた(>_<)

とりあげて、携帯と一緒にポケットに入れると、またゴソゴソ・・・
そしてお口もごもご。
IMG_9984.jpg

携帯のストラップ、5つついてるんですが、
プリンが好きみたい
なんて、甘ちゃんなことは言ってられませんよね(^_^;)
飲み込んだら大変!!
プリンには高い台の上に乗っかっててもらうことにしました。


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ウチも 全員が飲み込んだ事有るよ (~_~;)
文太は イチゴのボールを2回

1ヶ月後と その後は 2週間後でオエッ!!!
って出て来た・・・

キナは ヒモとボール ヒモはイツ飲み込んだかは知ら無いけど
避妊と腫瘍の手術の時 オエッて病院で出したのと
ボールは3ヶ月後に 下から出て来た (;^ω^)

ムサシは 小さいゴム製のオモチャ 真っ二つにして飲み込んでて 次の日オエッ!!!
って 吐き出した・・・(^^;)

皆出て来てるから良いけど・・・
残ってた時の事 考えるとゾッとするよね (ーー;)

ポンちゃんも 気を付けてね (*^▽^*)

2枚目の写真みた瞬間、プリンちゃんの昔の写真出してきたのかと思った!似てる。。。やっぱりどこかお兄ちゃんと繋がってるんだ。。。プリンちゃんストラップを厳選するところと言い、何かあるんだ。。。と一人思ってしまったよ😜

ちゃんとお口からだすなんてお利口さんね~
ミウラなら死んでも離さないと思います・・・
プリンちゃん、きんちゃこさんに作ってもらったの?
可愛いわ~♪

あっけさんへ、

ボールってテニスボールくらいなのかな?
けっこうボールの飲む子がいるとか・・・
大事に至らなくてほんとよかったですね。
3か月もおなかの中なんて、気が狂いそうです(>_<)
ほんと気をつけないと~~~。

ミラクルガールさんへ、

うんうん、大人になってからというか、最近のプリンにそっくりだね(^_-)-☆
プリンの匂いでもしたのかな?噛み心地?(笑)

むっちゃんへ、

今のところね、もごもごしてるものは取らせてくれるよ。
これね、きんちゃこさんじゃないよ。
ぽん太のはだいたい成長が落ち着いたら作ってもらおうかなって思ってます(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR