☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

メリークリスマス

2013.12.25 (Wed)

昨日はホワイトクリスマス。
いい感じのでしたよ。
そんな私は、連休中に奥歯に異常をおぼえ、イブに歯医者さんで治療を受けました(>_<)

ぽん太はたぶん今年最後の獣医さんに行って、ごあいさつしてきました。
待合室でチワワちゃんに吠えられても平気(^^♪
先生、奥さん、大好きの体全部使ってのうれしいうれし~~~。
「この子は本当にいい子だよ」なんて言われて、ごちそうはないけど、最高のイブになりました。

そして、街には「鶏」の文字がいっぱい・・・
で、思い出したあ!!!!
1か月ほど前にぽん太に買っておいたもの。
2013122401.gif

2013122403.gif

2013122402.gif

ほんとは今朝枕もとにだけど、昨日渡しちゃいました^_^;
1ヵ月、ぽん太にはすでに小さい?(笑)

昨日19.9キロ。5か月と3週間。


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

1ヶ月前には 丁度いいサイズだったんだね ( *´艸`)フフッ

大きく成るの 本当早いよね・・・
ズット小さいままで 良いのに (;^ω^)

でも 大きく成ったら 又味が出て来て 良い感じなんだけどね♪

Happy X`mas 素敵な1日を♪

あっけさんへ、

この時期、早めに買うのはだめですね^_^;
大人のブル、味があってかわいいけど、成長速すぎて、ちょっとさみしかったりです。

ぽんちゃん、良い子だからいっぱい褒められたんだね(*^。^*)

ほんと、成長は早いけど、、、、
ぽんちゃん~~ゆっくりでいいからねぇ(^_-)-☆

こんばんは~&メリー・クリスマス☆
そっちはホワイトクリスマスだったんだね~♪
ぽんちゃん、チキンのおもちゃ よかったね~ 食べてるようにみえるわ~(笑)
ミウラ5か月頃って何キロだったかなぁ・・・
8か月の時は27キロだったのは覚えてる・・・・・・・・・・

ブル母さんへ、

犬は1年でほぼ大人になっちゃいますもんね。落ち着くようになるのはもっと後だけど、やっぱり子供じゃなくなるし。
しばらくこのままでいてほしいです(笑)

むっちゃんへ、

雪も少しならいいですよね(^_-)-☆
ぽん太、今のところ、1か月3.5キロペースなんです。
そのままだと、8か月で27.5キロ?
ミウラくんには及ばないけど、近いペースです^_^;ご指導、よろしくおねがいします(^_-)-☆

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

6年 経っても21キロ…

ぽん太に追い越されるのは

時間の問題や…

ユンボ父ちゃんへ、

ユンボッちは草食系男子だからv-238
今の時代、若い子にも、熟女にもモテモテじゃん(^_-)-☆
かわいいよ~~~。
ぽん太、もうすぐ抱っこできなくなるかもだし(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR