☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ぬくぬく

2013.12.21 (Sat)

前の前の日記で、ぽん太とお尻ペッタン越して寝たと書きましたが、
じつは「お尻ぺったんこ」はじめてだったんです。
プリンが大好きで、いつも私とお尻ぺったんこしてたんで(っていうか、尻背中合わせにしか寝てくれなかったんだけど・笑)
ぽん太がしてくれてとってもうれしかった私です

今日もしてくれました。
ぺったんこ

何か訴えてる?
ぬくぬく

やっぱりソファーに乗りたいらしい^_^;
上りたい

実は今日、いつものように私を踏み台にしてソファーに上ったぽん太は、
私をクッション代わりにソファーから上手に降りました



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

ママは完璧 ポンちゃんの踏み台なんだね (#^^#)
でも それでもママが居無いと 上がれ無いソファー

ママは それでも幸せ感だね♪

あっけさんへ、

そうなんですよ~~~、すごい幸せです(*^_^*)
重みがまたなんとも言えない!・・・まだ今だから言える?(笑)

オチリぺったんこ☆
ぽんチャンお子ちゃまだから暖かそう(笑)
こんな可愛いベビーフェイスなのに19kgもあるんですね~
プリンちゃんって最高で何キロでした?

お会いする頃には、がっしりでむっちりなイケメンぽんチャンになってて、こころオバチャン恋に落ちちゃうかも(笑)

あやさんへ、

子ぶるってシワというか皮が余ってて伸びるから、マフラーしてるみたいですよね。
プリンは太りすぎた時に24キロ弱でしたが、ベストは22キロでした。晩年は17キロ位。
いえいえ、ぽん太がこころちゃんの大人の魅力にメロメロになりますよ、きっと(≧∇≦)

えっ、下りてきた時 足で踏まれたって事だよね・・・痛くなかったの? まだ軽いからそうでもなかった? 
ぽんちゃん、だんだんする事が器用になってくね~♪
もっとでっかくなった時は大変だよ~

さっきうちの子が体重計乗ったら、19・3キロだった。ポンちゃん6歳児と同じぐらいかぁ。スクスク行ってていいぞー、そのうち踏み台になれなくなるから、今のうちだけでもエンジョイ😜

あぁ~踏み台でもいい!
そんな幸せ感を味わいたいブル母です(*^。^*)

ぬくぬく寝姿、お尻ぺったんこもぬくぬくで羨ましいぃ(*^^)v

むっちゃんへ、

むっちゃんの日記見てて、むっちゃんのことほんと尊敬してますよ~~~。
今でも、いやいやしているときなんか抱っこが大変です^_^;
降りるときね、「うッ・汗」ってなったけど、一瞬だったんで、OKでした。
飛び降りるんじゃなくってそっと降りてくれたみたいで(笑)

ミラクルガールさんへ、

自分が重くなったからお母さんを踏み台にしちゃいけない!ってわかってくれればいいけどね(^_-)-☆
踏み台にされるのも、やっぱりうれしいですよね~~~\(^o^)/

ブル母さんへ、

はい、は~~~い、めっちゃ幸せです!
子ブル特有のふわふわむちむち感がたまりません(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR