☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ドッグランに行ってきました。

2013.12.07 (Sat)

なかなか犬と会えないと獣医さんに相談したら、
隣町にあるドッグカフェを紹介してくれました。
ここには屋内ドッグランがあるんです。

プリンはドッグランには行けなかったので、
私も初めてのドッグランです。
どういう風にわんちゃんに近づけたらいいのか・・・不安でしたが、獣医さんの知り合いがここでトリマーさんしてて、
その方が最初に対応に出てきてくれました。
その時にちょっとうれションしてしまったぽん太(^_^;)

そのあと、ランに入れてもらいました。
グレートデンかな?(間違ってたらどなたか指摘してくださいm(__)m)、4歳くらいの女の子(黒い方)と、4か月の男の子(グレーの方)がいて、
あまりの大きさにビビったのは私だけで、ぽん太は平気(^^♪
クンクンのご挨拶も済み、すぐに仲良くなってくれました。

ぽん太が走って遊んだんですよ~~~。
2013120705.jpg

看板犬のトイ・マンチェスタートリアちゃんも登場。グレートデンくんは4か月で30キロ台だそうです。
2013120701.gif

チワワちゃんとも仲良くなりました。
2013120702.gif

次はビーグル君。
2013120703.gif

大中小のワンちゃんたちで遊べてうれしかったです!
ぽん太も私が心配するくらい走って走って、ランを満喫してました。

最後にちゃんとトイレにおしっこもできたよ~~~。
2013120704.gif
このしっぽは最後に会ったラブラトールちゃんです。

どの子とも仲良くできたし、吠えられてもビビりもせず、吠えることもなく、
そして、おもらしもしないで(はじめのうれションはご愛嬌ということで(^_^;))ちゃんとシートのおしっこして、
ぽん太は本当にいい子だなあって、親ばかまたまた炸裂でした。


会員登録してきたんで、これから時々行きたいと思います。



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

大きい子とも小さい子とも仲良く遊べて
ぽんちゃん、ほんとお利口さんだわ(*^。^*)
楽しそうにしてるぽんちゃん♪
これからいっぱい遊べるね(^_-)-☆

こんばんは♪
ドックランは室内なんですか?
みんなで仲良く出来てよかったね!ミウラは九州に行った時、グレートデンに吠えられたら向かって行ってました(涙)あの大きさにはビックリだったけどグレーのグレートデンくんは4ヶ月なのにこんなに大きいのね!
ぽんちゃんはこれからもたくさんのお友達が出来そうですね♪

ぽんちゃんカチコイね~(*´╰╯`๓)♬

色んなお友達と上手に遊べたんだね♪

これからもいっぱい連れて行ってみよぉもらうんだよ~(´>∀<`)♡

きっと天国のプリン君やぺぺ君も沢山友達が欲しかったと思うな。
二人でぽん太君を後押ししてるんだよ。

ブル母さんへ、

グレートデンは2匹とも、しっかりしつけられたいい子だったんで、ぽん太も仲良くしてもらえたんだと思います。
ほかのワンちゃんたちはショップの方が選んで(笑)連れてきてくれたんですよ。
飼い主の私が人見知りなんで、ぽん太にはいっぱいお友達作ってほしいです。

むっちゃんへ、

そうなんです、屋内というか、室内。
すぐそばが河川敷で、市営のドッグラン(外)も近くにあるみたいです。
室内なんで、雨の日や冬はいいですよね。
ミウラくんは大人だから。ぽん太は怖いものしらずの子供なんで、誰にでもしっぽふって行っちゃいます(^_^;)

涼ちゃんへ、

お尻というか、全身フリフリして愛嬌振りまいてました(笑)
月1回くらいは連れてってあげたいです。

かんちゃんへ、

きっとそうだね(^_-)-☆
これからもいっぱいいっぱい友達作ろうって思います\(^o^)/
かんちゃんも、よろしくね~~~。

ランデビュー おめでとう♪

でもポンちゃん 良い子でお友達 仲良く出来て
良かったね (*^▽^*)

これからも お友達 沢山作ろうね♪

あっけさんへ、

ありがとうございます。
ぽん太のうれしそうな顔をまた見に行きたいと思います。

うわぁ、楽しそう!
お友達ができてよかったね、ぽんちゃん!

ミラクルガールさんへ、

ありがとう~~~。
これからもなるべく行きたいんだけど、雪降ると隣町まで行くのも大変です(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR