☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

爆睡

2013.11.20 (Wed)

17日の日曜日のことです。
朝、近所を散歩して、お昼前に公園デビューの予定でした。
ハーネスつけて、車にお水やお散歩バッグ乗せて、
あとはぽん太をを乗せるだけ~~~って、リビングに戻ると・・・

ケージの中で爆睡してました^_^;
2013111701.jpg
さっきまで起きてたのに・・・

様子見てたらぬくっと起きて・・・また寝ました。
2013111702.jpg

私がお昼食べてると起きてきたんだけど、食べ終わって後片付けしたら、また寝てしまって、
結局17時近くまで爆睡。
で、公園デビューは延期になっちゃいました


こんなお顔でねられちゃったら、起こせませんよね(^_-)-☆
2013111703.jpg





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

寝る子は育つ♪まだまだ赤ちゃん~寝んねがお仕事だもんね(*^_^*)いっぱい食べていっぱい寝んねしておっきくなぁれ!

ジジィになったワシも
ネンネがお仕事やん…

ババァになってる一球ままも

頭の中は寝ております!(爆)

うんうん…

これは、起こせない…
こんな顔されちゃー起こせないよ(*^_^*)

これは起こせないでしょ(^_-)-☆
ネムネム~~お子ちゃま、まんまですね~~可愛い(*^。^*)

え~~ 
TONさん、優しい♪
私だったら行くって決めてるのに~って起こしてでも連れて行くような・・・
でも自分ひとりなら面倒くさくなってやめてるだろうけどね~

minaさんへ、

そうですよね、寝るから育つ。
ほんとどんどん大きくなってます~~~\(^o^)/

ユンボ父ちゃんへ、

あれ~~~~?ユンボっち、ずっとずっと寝てばかりじゃなかった?(笑)
ユンボっちみたいに、おとなしいいい子になりますように。

一球ママさんへ、

右に同じく、私の頭の中もいつもZZZ
ぽん太との生活で活性化しないとです(^_-)-☆

確かに 可愛いお顔で寝られると 起こせ無いよね (;^ω^)

又次だね・・・ (笑)

サオさんへ、

やっぱ、そうですよね~。
でも、ぽん太、夜中私が寝てても容赦なく起こしますけど。
あ、私の寝顔はかわいくないからか^_^;

ブル母さんへ、

毎日お昼は寝てますからね。
特に土曜日は私がいるんで、寝なくって、その反動が日曜日に来るって感じです(笑)

むっちゃんとミウラさんへ、

そっか~~、むっちゃん起こすんだ(>_<)
あ、でも、ミウラくんはトイレの時間があるから、きっとやさいいむっちゃん、心を鬼にして起こしてるんでしょ(^_-)-☆

あっけさんへ、

あれからずっと雨だったんですが、週末は晴れるみたいなんで、明日行ってみようかなって思ってます。
いつもタイミングよく寝ちゃうんですよね^_^;

あっけさんへ、

あれからずっと雨だったんですが、週末は晴れるみたいなんで、明日行ってみようかなって思ってます。
いつもタイミングよく寝ちゃうんですよ^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR