☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

おにぎり

2013.11.10 (Sun)

セブンイレブンの「塩むすび」。

ぽん太を迎えに行った日の朝、友人とセブンイレブンそばの駐車場で待ち合わせをしました。
まだ3か月のぽん太を一人で7時間の道のりを連れて帰ることを考えると、正直緊張と不安がいっぱいでした。
私自身のトイレなどの休憩も極力しないようにと思ったり。

で、待ち合わせ時間までちょっと時間があったので、セブンイレブンに入ったら、おいしそうな塩むすび・・・ガソリンも入れれたので、ちょっとほっとしておなかがすいた(笑)
IMG_9595.jpg
セブンイレブンでこの「塩むすび」をみると、ちょっと目頭が熱くなったりです(^_^;)
ぽん太は本当にいい子で、泣きもせず、我が家までの7時間頑張ってくれたんですよ~~


明日の雪マーク、昨日の昼までは「曇りと雪」だったのに、「雪」だけに(>_<)
今日はぽん太にご飯あげてから、タイヤ交換しました!
20131110082444.jpg
スッキリです
でも、雪降ってほしくないなあ・・・。


<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

一気に日記を読ませてもらいましたー。いいなぁいいなぁ、私もおりこうおりこうナデナデしたーい!!ぽんちゃんはほんとに手のかからないおりこうさんだね。タイヤ交換中は何して待ってたのかな???しかし今年は雪が早いよね。こっちもです。先がなが〜いぞー。でもぽんちゃんは車もお利口さんに静かに乗ってくれるから、お出かけもできるかな?初乗車で一切泣かず7時間て凄いよ!塩おむすびは思い出の一品だね。

7時間もかかったんですね!
TONさんの不安や心配の気持ちわかります。
ぽんちゃんは、ほんとお利口さんですね(^_-)-☆
塩むすびをみつめるお顔が可愛い~~(*^。^*)

7時間の旅、お疲れさま!! 無事に行って帰ってくるとホッとした気持ちになりますよね~ まさに今の私です。
塩むすびなるもの・・・今度みてみよう!!

むっちゃんとミウラさんへ、

長旅、お疲れ様でした。
ほんとうに、ホッとしますね(^_−)−☆
塩むすび、冷たくてもおいしいんで、一度食べて見てください!

ミラクルガールさんへ、

忙しいのにいっぱい読んでくれてありがとう!
タイヤ交換の時は普通に出勤を装い、プリンの部屋に入ってもらいました。交換自体は車庫の掃除も含めて40分くらいで終わったんで、ぽん太にすれば寝ててあっという間だったかな?
今日の雪はこっちは夜からになりそうです。世界が異常気象だね(>_<)
ぽん太、初めての長旅だし、ひとりでケージに入りっぱなしだし、酔ったら・・とか、いろいろ心配したんだけど、1回おしっこしただけでいい子にしてました。車、大丈夫みたいでよかった~~~。
塩むすび、いつもまでもあるといいなあって思います。

ブル母さんへ、

プリンくらい慣れてても、一人での長旅は不安がいっぱい。
ぽん太は初めての長旅に、親御さんから離されて一人でぽん太自身、とっても不安だったと思います。
おうちに帰っていっぱいおしっこしてくれた時には本当にうれしかったです。
塩むすびを見ると、あの日のことがいっぱい蘇ります。

あの緊張を7時間も!!
1時間弱で限界を感じてしまったぜ・・・
ぽん太君とのこれから始まる光り輝く世界があったからだろうけど、あらためてお疲れ様でした。

かんちゃんへ、

くねくね道、ほんと運転ありがとう!
ぽん太もスリルを楽しんだことでしょう(^_-)-☆
高速を降りて道の駅で休憩した時にやっとほっとしたのをおぼえてます。
たぶん来年も同じ車かも^_^;でもよろしくおね~~。

トルクレンチを使いこなすなんざぁ、そんじょそこらの女子とは、いや男子とも違いますねぇ!
そのこだわり、子育てにも通じている様子がうかがえます。
ポンちゃん、幸せモンだv-218

SLKさんへ、

さすが~~SLKさん、気づきましたかあ、レンチ(^_-)-☆
という私は、ただ単に車仲間に買うように言われ購入しただけなんですよ(笑)
20年物。
でも、最後にこれで絞めると、達成感ありますね\(^o^)/
子育てのこだわりだなんて・・・ただただ今は必死なだけ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR