☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

訓練士さん

2013.11.05 (Tue)

ぽん太、先週から訓練士さんに来てもらっています。
今日が2回目。といっても、先週は顔見せ(^^♪

ぽん太、とってもいい子だし、おしっこもうんちもできるようになったし、今のところ困ったことは何もないけど、
大きくなりますからね。
ぽん太がみんなにかわいがられる子になるように、ちょっとしたマナーは必要と思って。
人慣れも犬慣れもね(^_-)-☆

訓練士さんのことがとっても気に入った様子。
IMG_9555.jpg

IMG_9563.jpg

IMG_9568.jpg

「いい子だね!」って言ってもらいましたよ~~

まだ4か月のぽん太。
遊びながらお勉強しようね(#^.^#)





<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

人慣れ、犬慣れのためなのね!
みんなに可愛がられること間違いなし!(^^)!

す、すごいわ~訓練士なんて・・・
私もミウラがほんまにすごいんで学校に入れようかと思ったくらい・・・でも結局はいれずに自分で育てたんだけど今でも本気がみしたり、暴れたりとめまぐるしいです。
ぽん太君はみんなに好かれるいいブルちゃんになってね~

ぽん太くん。甘える仕草とか、かわいすぎるe-266
TONさんと訓練士さんが羨ましいです。
どこ触られても大丈夫そうだし、もうトイレも出来るなんてお利口さん!
この子はアイドルになりますね~

ブル母さんへ、

来客のほとんどない家なので(笑)、とにかく、いろんなことを経験させたいと思ってます。
今週末は公園行ってみようかな~~。

むっちゃんとミウラくんへ、

ミウラくんとプリンは似てますね。
あ、だから一緒のハーネスなんですもんね(^_-)-☆
うちの街には訓練士さんいないんだけど、隣町には結構いるんです。
ブログで見かける都会のしつけ教室とかそういうのとは全然ちがうよ~(笑)
プリンの反省もあって、お願いすることにしました(*^_^*)

ちくわママさんへ、

なんかね、ほんとぬいぐるみみたいです。
この訓練士さんには2回ともうれションしちゃって^_^;
このままの大きさでちくわママさんにも触ってほしい(笑)

そうそう、私が帰国した時に会えるようにねぇ〜😋後ろ姿がまた大きくなったね。どっしり👍

ミラクルガールさんへ、

はい、は~~~~い、帰国、首を長くしてお待ちしておりますよ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR