☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

お医者さん

2013.10.19 (Sat)

今日、ぽん太を連れて、先生にご挨拶に行ってきました。
「(プリンがいなくなって)どうしてるかなってすごく心配してたの。(子ブルちゃん)、うれしい~」って奥さんに言ってもらって、私もとっても嬉しかったです。

ぽん太、実は昨日、兄たちがお初に来てくれたんだけど、ビビっちゃって、ケージに逃げ込んでしまいました(笑)
最後の方で、ビビりながらも出てきてくれて、私に抱っこされて、兄たちもなでなで。
ケージに入って兄たちを見るぽん太があまりにかわいくって、義姉、思わず「なんでこんなにかわいいの~~~!」って感じ(^^♪

そんなぽん太、今日は診察台の上で、先生、奥さんに、うれしいうれしいのしっぽフリフリ
いっぱいかわいいかわいいしてもらって帰ってきました。

体重10.6キロ!!
10月6日 9.5キロ。
10月9日 9.3キロ。
はじめの4日間は慣れるまでということで、少しごはん少なめだったのと、緊張もあったのかな、ちょっと体重落ち気味だったけど、
ご飯増やしてから日に日に抱っこが重いとは思ってたけど・・・(^_^;)

獣医さんから帰って、お昼ご飯食べて、ご満悦のぽん太です
IMG_8957.jpg



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

こんばんは~
ぽんちゃん、白ブルだ~(笑) ミィちゃんと一緒だね!!で、もしかしてあのキーホルダーって事? 
これから楽しみにしてますね~

みんなに可愛がられて~~
TONさんも可愛くて可愛くてたまらなくて~~~
よぉ~く、わかりますよ(^_-)-☆

むっちゃんとミウラさんへ、

ありがとうございます!
あれは、白ブルが目について、よく見たらみうらくんに似てるなあって思って、2個買ったんです。
なので、お揃いです(≧∇≦)

ブル母さんへ、

ブリーダーさんから、新しい環境に慣れるのに一週間くらいかかるって言われてたんだけど、本当その通りで
一週間過ぎたら顔つきも変わってきました。
お腹も見せてくれるようになって、
可愛さ倍増ですv-238

ごぶさたしてます!
そしてポンちゃん初めまして♪
TONさん、もちろん男の子でしたね~(笑)
実は私、真っ白ブルちゃん大好物です(笑)
むちむち感がよく出ておいしそうなんだもん♪
どんな風に大きくなるか毎日が楽しみですね。
これからよろしくね、ポンちゃん\(^o^)/

タダシ君の息子だもの30Kgオーバーは確実だね。
やっぱりリフト購入かな。
腰を痛めませんように。

お久しぶりです
かんちゃんから聞いて飛んできました

らんくるははです
ぽん太くんかわいい!!
プリンくんが亡くなった事を聞いてから
どうしてるかって思ってました
かわいい子に出会えていたんですね
今度会わせてくださいね

昨日 家が出来たら ブルドック飼いたいって話をしていた
所だったの
今度は 障害のないブルちゃん飼いたいです

ちょくちょく遊びにきま~~すね

コタコーラナミさんへ、

ありがとうございます!
白って、プニプニのイメージですよね。
ぽん太はまだ子供なんで、ますますプニプニ(^^♪
こちらこそ、よろしくおねがいしますm(__)m

かんちゃんへ、

まずは、体を鍛えないと(^_^;)
今日は町内会の防災訓練で、土嚢運びましたよ(笑)

ふれあははさんへ、

お久しぶりです~~~~\(^o^)/
とってもうれしいです。
おうち建ててるんですね。
できたら、うちもぜひ遊びに行かせてください。
それまでには、トイレ完璧にしときますんで。
うちにも、ぜひ来てください。
高速があさひまほろばまで通ったんで、だいぶ近くなりましたよ(^_-)-☆

すくすくすくすく育ってるねー。
先生にもちゃーんと尻尾フリフリでご挨拶できてよかったねー😘

ミラクルガールさんへ、

先生、ぽん太に、「(ブルドッグに)似てるだろ~~、お父さんかもだよ~~」なんて言ってました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR