☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

これからもよろしくおねがいします。

2013.10.06 (Sun)

プリンの14回目の誕生日が過ぎた10月5日、ご縁があり三男坊「ぽん太」を迎え入れることになりました。
これを機に、ブログを再開しようともいます。
またまた気分し次第のブログになっちゃいそうですが、
よろしくおねがいします。

・・・今までの記事のパスワードはわからなくなり、とりあえず、1個ずつ解除はしているのですが、なかなか追いつきません。
   気長におつきあいくださいm(__)m

ぽん太は2013.7.3、プリンと同じ群馬県で生まれました。
右の眼がブルーの甘えん坊の男の子です。

IMG_8745.jpg

IMG_8772.jpg

もちろん、ここも激写(笑)
IMG_8753.jpg


12年ぶりの子育てに四苦八苦中です。
みなさん、アドバイスよろしくお願いします\(^o^)/



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

TONさん お久しぶりですe-266

ぽん太くん、、、めちゃ可愛い子ですね。良かったですe-265

TONさんがにこにこしながら子育てしてる姿が目に浮かびますv-411

私も楽しみが増えましたわ~v-410

んっ?
2つ目のハートマーク、、、『亀裂』みたいのが入いる!?

TONさん~ごめんなさいね(ー_ー)!!
ハートにしたかったのに!
老眼ゆえ、お許しを~~~(-_-;)

おかえりなさい

ぽん太君、チャーミングなお目々でたまりませんね。
時がTONさんを癒し、また世話が焼けるカワイイ子を迎えた事は、自分のことのように嬉しく思います。
おかえりなさいv-218

またまたよろしくでーす😘ポンポンのお腹にあれ、隠れちゃってるよー😜お腹ポンポンのぽん太だー😍ぽんちゃん、TONさん、プリンちゃんとペペちゃんの愛に囲まれて、楽しい毎日を過ごしてくださいね〜。

やっぱり

バンピーの小さい頃に似ています~
可愛いし、ネーミングが素晴らしい
これからの成長日記が楽しみです

ブル母さんへ

ありがとうございます!
ハート、気にしないでください(^_-)-☆
久々の子育てで、毎日が楽しいです♪

SLKさんへ

ありがとうございます!
お目目、きれいでしょ。
大好きなんです、ぽん太の目v-238

ミラクルガールさんへ

たまに、プー!なんて呼んじゃったりです(笑)
毎日プリンとペペに挨拶させてますよ。。。本人は意味わかってないと思うけど(^_^;)

ベチママさんへ

ありがとうございます!
バンピーちゃんに似てるって言ってもらえて、とってもうれしいです。
ぽん太、すぐ覚えちゃうでしょ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR