☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

ドンと来ました、雪

2011.12.16 (Fri)

天気予報って、なんやかんや言いながらもやっぱり当たるものですね。
今日から1週間、ずっと雪マークでした。
昨日は23時くらいまでは、降ってなくて、朝までは積もっても少しかな~と、外のヒーターを入れずに寝たら・・・
朝5時に80℃のMAXでヒーターいれたけど、時はすでに遅し。
積もった雪を溶かすことはむりで、今日は帰宅後に雪除けです。せっかくの午後の代休が、雪除けで終わりそう(涙)


職場では男性職員総出で、駐車場の雪除けです。
ブルドーザーも出動!(すでに、かなり除雪されてます)
男性職員のほとんどが特殊免許持ってて運転できます。
__.jpg


昨日はプリンの自己血清点眼、2回目の作成でした。
採血はやっぱり3回。やっと採れました。
大事な血液からとった点眼・・・どうか効きますように。


午後の仕事を終えて家に帰ると、千葉の友達から郵便が・・・
中味はこれ。
20111215183924.jpg
東京モーターショーのパンフレットと景品です!
思いがけない贈り物に、目頭が熱くなるほどうれしかったです。
その昔・・・10年以上前ですねえ、この送ってくれた友達と行ったんです。
今までで一番忙しかった職場の時に、なんとか時間つくって、こっそり(笑)行きました。それも、同じモーターショーに2回
大好きなインプレッサが出て間もないころで、とにかく感動。
大事な思い出の一つです。

また行きたいなあ・・・



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

天気予報で見ましたが、本格的な『冬将軍』到来みたいですね!

今朝は千葉でもかなり寒いですよ!


プリンくんとピッタンコ☆の時期ですね!

おり~ぶさんへ☆

冬だからね、仕方ないんだけど・・・程よく降ってほしい(笑)
プリンね、最近、ぺったんこしてくれないんです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR