☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

河川敷は広いトイレ?

2011.11.23 (Wed)

今日はお休み。
雨も上がり、お昼頃からいいお天気になりました。
こういう日はお庭だけでは物足りないらしく、仕方ないので水たまりいっぱいの河川敷に行ってきました。

ついてすぐに定位置でおしっこ。。。ここも水たまり(^_^;)
そして、砂利道を何度も転びながらいつもの木のある広場に。
そこで気持ちよさげにうんち
だれもいないし、二人でゆっくりしたかったのに、プリンはうんち終わると車に直行(>_<)

河川敷はお散歩するところではなく、用を足すところらしいです(笑)


月山がきれいでした。
P1020638 2


プリンの右目はあまり調子よくないです。
P1020651.jpg
この写真はまだいいほうです。


少し河川敷を走って、いつもとは違うところで月山をもう1枚。
P1020656 2



眼が早くよくなりますように・・・




<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

タイトル

TONさんの家の近所はその季節でも絵になりますねぇ~!

プリンくんいい顔してますね!

お外で気分転換して早く目が良くなります様に♪

タイトル

今年も月山に雪がきれいですね。

プリンちゃん目の調子が悪いんですか?

早くもとのぱっちりお目目になりますように!

タイトル

おひさしぶりです! あまえんぼうさんの表情、たまりませんね~♪

目が調子悪いのが早く治るといいですね。

月山のすばらしい景色! ありがとうございます。
ぷりんちゃんの眺望トイレは、No.ワンですね。

タイトル

大雪、、大丈夫ですか~?
まっ、雪には慣れてるでしょうけど、慣れてない者からみるとハラハラしちゃいます(-_-;)

プリンちゃんのお目目、ちょっと良くない状態なんでしょうか(泣)
痛そうだと辛いですよね。
可愛いプリンちゃんのお目目~早く良くなりますように~(*^^)v

タイトル

月山、すごく綺麗で絵になりますね~
TONさんの写真、このまま絵葉書で売ってそうですよ。

プリンちゃんの目の調子はどうでしょうか?
以前にちくわも目の病気になったことがありましたが、目は見ていてかわいそうになってしまうんですよね。
でもプリンちゃんは目薬させてくれる子だし、きっとすぐにいつものクリクリのお目目に治りますよ!
早く良くなりますように。

おメメの調子どう???
この写真でいい方なの???かなりいたそうだけど。。。
でも河川敷に行って用をたしたいって気力があるのは良いね!
お薬あんまり効いてないのかなぁ???お年寄りだから多少時間はかかるんだろうけどね。

おり~ぶさんへ☆

いつもありがとうございます!
今回はなかなか厳しそうですけど、がんばりますよ~~~。

一球ママさんへ☆

あrがとうございます。
3年ほど前に左眼が角膜潰瘍を繰り返してたんです。
今度は右眼。
きっとよくなりすよね(^_-)-☆

飛鳥母さんへ☆

おひさしぶりです!
月山きれいでしょ。
河川敷から月山みると、プリンと一緒にここを何回超えたんだろうって感慨深いです(^^♪

ブル母さんへ☆

ご心配いただきありがとうございます。
平地は積もりませんでしたよ。
この月山越えの112号線はかなり積もったみたいです(>_<)

ちくわママさんへ☆

そうなんですよね、目って見ていてかわいそうで。
痛いのか、病気のためか、涙が流れるんです。
昨日から点眼剤替えたんで、よくなることを祈ってます。

ミラクルガールさんへ☆

左眼はね、ちょっとよくないです。
でも、きっと大丈夫。
だって、いままでだって、いろんなこと乗り越えてきたプリンだもの(*^_^*)
応援してね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR