☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

本当は好き?

2011.08.20 (Sat)

昨日の夜のことです。
兄宅にお土産をもらうため、プリンとお出かけの準備。
「ブブのるんだよ~」っていうと、すっごくうれしそうな顔をするプリン
クールバンダナつけて、氷いっぱい持って、お水って・・・
「プリン、行くよ!」と言ったところ、微動だにしない
ん???

そうなんです、大事なハーネスをつけ忘れていました(笑)

あんなに嫌いで嫌いで仕方ないハーネス、
つけるときに大騒ぎ、ひっくり返して、押さえつけてやっとつけて、機嫌悪MAXで今度は立ち上がらせようとするとガウガウするほど、嫌いなハーネス・・・
なのに、ハーネスついてないと、動かない(笑)
実は好きなんだね、ハーネスちゃんのこと

写真はイメージ画ですm(__)m
IMG_3455.jpg
夏はこのハーネスが大活躍。
「クール使用」の生地?



家に帰って、一休み
IMG_3653.jpg
写真撮ったら目開けちゃった(^_^;)



<< 新しい記事へ | TOP | 古い記事へ >>

コメント

タイトル

ハーネス装着時のプリンちゃんの姿が目に浮かびます(笑)
コタも散歩前は追いかけっこだけど、首を通すとなぜか
左足を上げて通し易くしてくれます(笑)
イヤイヤも好きなうち・・・?(^_^)v

タイトル

あらぁ~プリンちゃん、ハーネス好きだったのね(^。^ゞ-☆
TONさん、いつも装着、必死だって言ってたのにね、、、、(o^-^o)
プリンちゃんも着けてれば安心なのよねOo。.(^。^)y-~

タイトル

素晴らしく賢い!いつもと違うのは駄目なのね。

タイトル

あ、書き忘れた。。。
写真、立派なおち◯ち◯が出てるー!プリンちゃん、隠して!!!(^з^)-☆

コタコーラ ナミさんへ☆

コタ君はかわいいね。
プリンは、ハーネス見せると逃げないで牙をむくの。で、首を通そうとするとときにハーネス噛んじゃうんだけど、やっぱ、これじゃいけないと思うのかな?うなりながらも噛むのをやめる(笑)
首通してからも一苦労、まずプリンを横に倒して片方つけて、ひっくり返してもう片方。。。
あとは自分で起き上がるのを待つ(笑)
ほんと戦ってます。
好きならもっと素直になればいいのにねえ^_^;

ブル母さんへ☆

ハーネスを付ける=お出かけ、とはわかってるんでしょうね。
ほんと、必死ですよ(笑)
倒すときには噛みつかれそうになりながらも、頭打たないように頭に手を添えてね^_^;
脱がすときも大変(>_<)

ミラクルガールさんへ☆

賢いのかなあ(笑)
でも、賢いんだよね(^_-)-☆きっと。
りっぱなのに目が行っちゃった?♡
男の子の証さ\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

<< 新しい記事へ | 古い記事へ >>

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR