☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

新しいおもちゃ

2015.02.09 (Mon)

プシュって潰れたボール・・・
すぐに買ってあげようか考えてたら、
去年のサッカーワールドカップの時に、買ってあげてたんです、サッカーボール
でもね、私のミスで、一回り小さい4号サイズにしちゃったのと、公式ボール?なんで硬かったみたいで(いつもはホームセンターの安いボール)、あまり遊ばなかったんですが、
やっぱり、大人になったのかな?
いっぱい、いっぱい、遊んでくれました
S0642476.jpg
でも、これをプシュっは困るんで、やっぱりいつものを買ってあげようと思ってます(笑)

いっぱい遊んだあとは、お水
S0722532.jpg

そして、もう一つ大好きなおもちゃ。ブタちゃん
5代目かな?
新しいのをみつけて・・・「おかあしゃん、とってくだしゃい!」
S0732537.jpg

よし、正面から
S0742541.jpg

こっちからならとれるかなあ
S0752569.jpg
ちょっと、ぽん太。あなたが踏んづけてるのは、とっても高いぬいぐるみなんですけど

これは僕の物だからね!
S0792603.jpg

元気いっぱいのぽん太、次回につづく・・・


 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR