☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

11.16 第2回ぶるぶるやまがた

2014.11.17 (Mon)

昨日、いつもの室内ランで、第2回ぶるぶるやまがたが開催されました
今回は県内の4頭に加え、な、なんと、秋田からも1頭特別ゲストが駆けつけてくれました
東北オフ会で会ったナイスバディの女の子、まりりんちゃんです。
P1030906.jpg

P1030898 2
こころちゃんも、とっても楽しそう
P1030905 2

P1030913.jpg

まだパピーのアリスちゃん
ぽん太と年が近いんで、気が合うのかな?
P1030890.jpg

おっとこ前のポッキー君
いつもながら、めっちゃんこかっこよかったです
P1030902 2

おかあしゃん、たのしいでしゅね
P1030894.jpg


そして、なんと!
ショップの方が集合写真を撮ってくれました
ぽん太が一番お行儀が悪い(笑)
IMG_2330 2
でも、なかなかのいい感じですよね。
ブルちゃんたちがみんないいお顔

さらにこの日は3家族でショップ内のカフェにも寄りました
ぽん太は男の子なので、マナーベルト装着
P1040001.jpg

アリスちゃんもまりりんちゃんもとってもいい子にしてました
P1040002.jpg
P1040005.jpg
以前からここのソフトクリームが食べてみたかったんです
濃厚な味でとっても美味しかったです!

たのしい、しあわせな時間をありがとうございました


 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR