☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

3日早い『ぽん太記念日』

2014.10.03 (Fri)

去年の10月5日、ぽん太が我が家にやってきました
なので、10月5日は『ぽん太記念日』です。
そこで、昨日3日早いんですが、『ぽん太記念日パーティー』をしました

真っ先におじちゃん(兄)に寄りつくぽん太。
2014100201.jpg

美味しそうだなあ・・・
2014100203.jpg

途中、何かを見つける?・・・たぶんね、自分の毛(笑)
いっぱいなでなで、モミモミされたんで、毛が抜けたのです。
2014100202.jpg

おばちゃん(義姉)に抱っこ
2014100204 2

おじちゃんにも抱っこをせがむ
こう見ると、でかいなあ・・・2014100205 2

ちょっと休憩ね
2014100206.jpg

1年で、こんなに大きくなって・・・
1年前、初めて兄たちに会った時には、ビビってケージからなかなか出てこなかったよね、なんて話で盛り上がりましたよ~~




*前回のブログ、画像の最初の二枚が、スリッパ違ってました^_^;

 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR