☆ぽんとんの日記☆

ぽん太はやんちゃな三男坊

6.22 ぶるぶるやまがた

2014.06.26 (Thu)

22日の日曜日、山形県内のブル友さん、3家族で楽しい時間を過ごしました
こころちゃんのままさん命名「ぶるぶるやまがた」

きれいな大人の女の、こころちゃん
やさしくってかっこいいおにいちゃんの、ポッキー君
そして、子供なのに態度も体も一番でかいぽん太、です。

こころちゃん
P1030541.jpg

P1030530.jpg
写真がボケボケでごめんね^_^;

ぽん太が追いかけることが多かったけど、意外に気が合う二人?(笑)
P1030546.jpg

P1030547.jpg

P1030553.jpg



ここからは、ポッキー君とこのイケメンおにいちゃんに頂いた写真

こころちゃんに近づきたい二人。
作戦練りながら、そっと近づくも・・・大人の女はそう簡単には許してくれないのよ~~。
IMG_0098 (1) 640
・・・ぽん太のハーネス、付け直した時にちゃんとなってないし^_^;

はい、ポッキー君を追いかけてばかりのぽん太登場!
IMG_0092 (1) 640

IMG_0116 (1) 640

そして集合写真。
IMG_0081 (1) 640

ぽん太もこんなにいいお顔にとってもらいました
IMG_0108 (1) 640

当日はクーラー入れてもらったんですが、大興奮の3匹。
ガハガハ、ガハガハ・・・
3家族とも、クーラーバック持参
帰るころにちっこいワンちゃんたちがどんどん来たけど、クーラーバックはいなかった(笑)
クーリングしながら1時間半も楽しい時間が過ごせました。

次回の「ぶるぶるやまがた」が楽しみです
はやく 涼しくならないかなあ・・・





 | TOP | 

プロフィール

TON

Author:TON
長男 プリン 1999生
次男 ペペ 2000生
三男 ぽん太 2013生

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全記事表示リンク

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR